この冬は例年の合言葉、「寒いね〜」の声をほとんど聞いていなかったことに
今週ここに来て、実感しています
“しみるね〜”って、朝起きると一人つぶやき、気合いを入れて動き出す日々がやって来ました
これこそ冬ですね

一昨日は早くも小正月
近所の神社さんへ行き、お焚き上げのものをお願いし、しばし火に手をかざして暖をとり、
炎を見つめながら、妄想劇場に浸り、今年もみんなが健康でありますようにと
お願いしてきました

来週は、更に冷え込むとのこと。。
暖冬で冬の寒さを甘くみていた体は、現時点の寒さでも悲鳴を上げています

しかし、もうすぐ2月!そして節分
それが過ぎれば、春分の日と、季節は少しずつ準備しながら前へ進みます
なので、私たちも、少しずつ体を順応させながら、動き易い季節も、さほど遠くありませんから、
今は、心と体のメンテナンスをしながら過ごしましょうね

さて、以前、Facebookにおいて、〜 Arion bless 〜“Facebookページ”を開いていました
ところが2度も不具合で削除することになってしまい、 ブログの更新も頻繁ではないのに、
今やFacebookの個人ページの方も、ブログのリンクをシェアするだけになっています

カードリーディングを学んで下さった方や、Facebookでお友達になった方と一緒に、
昨年秋に、共に楽しめるようにと、Facebookで非公開のグループを作りました
しかし、年末前から続けてHPを通じてお問い合わせで、「カードリーディングをもっと見たいです。」との
お声を頂き、実はお正月の間、ずっと考えていました

Facebookの方では既にお知らせしましたが、当初はまさか又、Facebookページを
又、始めるなんて思いもしませんでしたが、以前していた時とは違う機能が出来ていて、
その仕様は皆さんへ向けて、気軽に“メッセージ”を受け取って貰えるものになっているんですよ〜

Facebookのアカウントをお持ちでない方も、サイトやブログにお越し頂ければ、
FacebookページにUPした“メッセージ”を、ご覧頂けるようになります・・・なるはずです・・・

なにぶん、HPも調整したりと遅々と進めていますので、最初からバシッとはいかないかも
知れませんが、 天使のメッセージを心をこめてお届けしたいと思っています

ブログでは、新月と満月にお届けしています『Moonlight reading』は変わりなく
Facebookページでは『ワンカードリーディング』をメインにして、
私自身が「今、リーディングを届けたい!」という気持ちを何よりも大切にしようと思っていますので、
ブログ同様、皆さんどうぞ“ゆる〜く”お付き合い頂ければ幸いです

ブログ記事の最後にFacebookページの写真付きリンクを貼ります。
Facebookアカウントをお持ちでない方もリンクへ飛ぶとページをご覧頂けます。
(たぶん、ページへいかなくても、メッセージは充分見れると思います!)
そして、アカウントをお持ちの方は、よろしければ「いいね!」をして頂ければ、
そのままFacebooページ「いいね!」したことになりますので、よろしくお願いします
サイトの右サイドにも貼っておきます。

リンク写真の下に、Facebookページのタイムラインが表示されますので、
UPした記事が見れると思いますので、リアルタイムでメッセージをご覧頂けますよ〜
(twitterのような感じです)

“もっと、メッセージを受け取りたい” と、メールを下さった方々、これでいかがでしょうか〜
天使と一緒に、必要な時に、必要な人に、必要なメッセージが届けられますように・・・

  ふくろう

この写真は、先日、弟の奥さんが、“友達から貰った写真です。”と写メで送ってくれたものです
ふくろうが『福』を運んでくれますように

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

お知らせ

【倍音浴アロマセラピー】
シンキングボウルの響きと植物の香りで心身を調和する

  シンキングボウル

いつも、お世話になっている命泉堂薬局のアロマ担当のかよさん
ユニークで、ハートがあったか〜い彼女にいつも助けてもらっています!
そんな彼女から、以前からお誘い頂きながら、一度も参加できなかったのですが、
“年明け第一回目は1日無料デーにするんです!”と聞き、その心意気にヨシ!と、
私も参加させて頂けたらと思ったのです

◎1月25日(月)

場所 : 命音 漢方・自然療法スクールセミナールーム
八尾市北本町1-3-30 近鉄八尾駅より西へ徒歩3分

*①午前10時から
シンキングボウルと精油で倍音浴アロマセラピー
仰向けに寝ながら、倍音の響きと香りで心身共に深いリラックス&リフレッシュ

*『お昼』
それぞれ、ご自分のおにぎりをご用意下さい。
後は、かよさんが美味しい自家製お味噌汁を用意してくれますよ~

*②午後〜
みんなでそれぞれワークをしたり、してもらったり、お話ししたり、自由にゆったり過ごしましょう。

以上、ざっくりとした内容の説明です。

※①にご参加の方は、持ち物として、飲料用のお水、バスタオル1枚、フェイスタオル1枚を
ご用意頂き、必ず、ご参加のご連絡をお願いします。

※①のみにご参加の方は、終わったら、お帰りになるのも自由ですし、
その後の『お昼』を食べて帰るのも自由です。
②へ引き続き、ご参加の方はそのままで。
『お昼』からご参加もOKです!その場合は、“おにぎり”をお忘れなく!

※②のみにご参加の方は、特にご連絡は必要ありませんので、どうぞお気軽にいらして下さいね。

お申込み・お問い合わせは
kaayon☆nifty.com (送信の際は☆を@に替えて下さい。)
〔和え癒師 ・ ひらたかよ〕まで

私は出来るだけ参加したいのですが、当日近くにならないと分かりません
参加の際は②へ参加し、リーディングをさせて頂きたいと思っています。
エンジェルカードはもちろんですが、オーラ、そして過去世オラクルを使ったリーディングなど、
お一人に短い時間になると思いますが、させて貰えたらと考えています。
当日までに、更に面白いことを思いつくかもです・・・

とても素敵なエネルギーが毎回満ちていると聞いています。
どうぞ、今年の始まりをほっこしてスタートさせましょう〜

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image