やっと、やっと寒~い冷気から解放されるような午後です~
ほんと、こんな時の為に蓄えている(?)脂肪も何の役にも立たず
私の住む所では、雪こそ降らずに済みましたが、九州の方では水道管破裂で、
今なお、完全復旧ではないということ。
生活に一番直結するライフライン、一刻も早い復旧を祈ります

  倍音浴

大寒波到来の中、今週月曜日は、かねてからお誘い頂いていた「倍音浴セラピー」
午前中は、かよさんによるシンキングボウル、アロマを使ってのセラピーがおこなわれました。
お昼は、美味しい具だくさん味噌汁を頂きながらの楽しいランチ

私は、丁度皆さんがお食事が終わった頃に行きました~
みんなそれぞれに自己紹介をして、しばし楽しく過ごしたあと、カラーセラピー、アロマなどを
されている方によるセッション、私は違うお部屋にて、カードリーディングをさせて頂きました

昨年は母の骨折やら何やらで、結局ワークショップもできずでしたので、
今回の対面セッションに至っては約1年半振りくらいになりました

この日はどんな形でさせて頂こうかな~と思いを巡らし、当日まで決めないでいました。
そして当日の朝、“ピン!”ときたことをさせて頂きました~

 リーディングお迎え

この日のお出迎えは、いつもの面子のみで、ワンドなどは持って行かず
初めてお会いする方がほとんどでしたが、この子たちを可愛い~と言って下さいました

  倍音浴デー

いつものごとく、リーディングが始まると、ノンストップになるので、写真は少なめです
この日のリーディングはどういうものかと言いますと・・・

時間を長くとってのセッションではないので、ワンカードでと思いましたが、
何となくこの日は、もう少し深いものを届けたいと思い、考えてみたのが、
ビシッと指南してくれるオラクルカードより一枚、そしてパストライフオラクルカードより一枚。

オラクルで導かれたメッセージをお伝えしたあと、パストライフをお見せしながら、
私はしばし、相手の守護天使と繋がり、過去生を視せて頂き、お伝えしました。
きちんと、オラクルのメッセージと繋がっていて、受けて下さった方々には、
“今、自分にとって何が必要か”を、感じて頂けたようで、セッションしていて、
本当に心地良かったです

それから、もうひとつは「フラワーセラピー」を感じて頂こうと考えていたので、
リーディングの内容を踏まえて、“今必要な花の癒しを”ということで、
フラワーセラピーオラクルより一枚選び、普段の生活に取り入れて頂くことをお伝えしました

午前中のセラピーによる癒しと浄化により、皆さんとても真っ直ぐに受けて下さり、
私ともリンクする過去生があったのですが、これはあえてお伝えしていませ~ん
又、お会いする時のお楽しみです~

本当に素敵な会に呼んで下さった、命泉堂のかよさん、ありがとうございましたm(__)m
そして、有意義な天使の時間を共有して下さった皆さん、ありがとうございました

ワークショップを望む声も頂いていますし、対面セッションも又、早い内に、
実現したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします

 

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image