毎年2月は、一番寒い月という思いがあるので、ここのところも、かなり寒いのですが、
1月に大寒波を経験した後では、 何とな〜く、平気になっている自分の体を感じていて、
“ヨシヨシ”と、ひとりごとを呟く日々です
春までは、もう少しですもんね〜それだけで元気が出るというものです

本日は、2016年2月8日23時39分水瓶座の新月です
水瓶座の支配星は「天王星」。天王星は、「変化」を司る天体です。

今まであった常識や、あたりまえだと思っていた価値観を、もう一度見直してみる。
その上で、自分はどんな変化をしていきたいんだろう?と、しっかり考えることをしてみましょうね
水瓶座テーマの「新しい流れと自由なアプローチ」で、素敵な変化をしていきましょう

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
2月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 2 月 8 日 ~ 2 月 22 日

 2016.2月新月RD

*【女神ネメトーナ】 『Sacred Space』 “聖なる空間”
*【女神アバンダンシア】 『Prosperity』 “豊かさ”
*【女神オーナ】 『Easy Does It』 “ゆっくりと”

家の中に祭壇を作ったり、聖なる場所を訪れたりすることによって、自分の神聖なる部分が
表へと現れてきます。

新しいアイデアや感覚や内なる声に注目しましょう。
予期せぬ贈り物を期待してください。

自分の目標や人との関係を育て上げるためには時間がかかります。
周りの人にどう思われるかを気にし過ぎないでください。
自分が優先したいことを行うほうが、はるかに恩恵を受けるのです。
自分にとって大切なことを一生懸命やってみましょう!
ただし、心配したり、焦らないでください。

今回のリーディングでは、心を鎮めて、深く深呼吸をしてから始めるという、いつもの流れの中、
サードアイがクリアーになり、光が瞬くのを見つめながら、女神たちを感じました
このことからも、メッセージが伝えているように、自分の中の神聖さを感じることができる場所に
身を置き、 静かに祈る、又は頭をクリアーにすることが大事な今ではないかと思います

新しい年が始まったといっても、まだ本格的なスタートではないですね。
ものごとが芽吹いてくると、神聖な時間をじっくり持つのは難しいものです。
今回のリーディングを通じて伝えられたように、この時期は焦らずに、
静かな神聖なる時間を持つことで、これから先のことについて、インスピレーションを
受けることができるのではないでしょうか
一見、遠回りに思えることも、確実な成長過程に繋がるでしょう

春分の日までは、まだまだ前に進んで行かないジレンマも感じることもあるかも知れませんが、
確かな歩みをしているのだと自信を持って過ごしましょうね
今宵はそんな自己確認をしながら、祈りの時間をお持ちくださいませ

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image