今朝も起きた時は、“冷えるね~”と思わず声が出ましたが、
午後からは、柔らかな陽射しと共に、気温も少し和らぎ、ハートがぽかぽかします

毎週木曜日には、近所の空いたスペースに花屋さんが来ます
いつもは、スーパーの近くの花屋さんで花を買うのですが、
時々、木曜日の花屋のおじさんの所で買います。

フラワーセラピーを学んだ、ロバートさんの話では、バレンタインデーの終わった週には、
必ずいつも『赤い薔薇の花』を大量に買うそうです

そうです、バレンタインデーに売れ残ったものが、安く買えるのだとか
もちろん、だからと言って、しおれている訳でもないので、
たくさんの薔薇の花を飾ることができますよね~
“赤い薔薇”は私が、フラワーセラピーの認定講座のレポート提出で使いました
セラピー効果もあり、ハートをオープンにしてくれる花のひとつです

というわけで、花屋のおじさんに赤い薔薇はありますか?と聞くと、
残念ながらないとのことでしたが、とても綺麗で元気を貰える“黄色の薔薇の花”を買いました
部屋に飾った途端、パッと明るくなり、エネルギーが湧き上がる感じになりました~

 黄色いバラの花束

そうそう、肝心のお値段ですが、多分、赤い薔薇は確かに今週あたり、
安く買えるかもですが、他の色はいつもと変わらないみたいですよ
でも、赤い薔薇が安く買えるなら、いつもより多めに買って、飾りたいなあ~
どうぞ、今週は赤い薔薇の花を探してみてはいかがでしょうか

今日はひとつお知らせがあります
Arion Showerの中で、「大天使ラファエル」のエネルギーを転写してお創りしている
『ピュアハート』について

これに使っている、エッセンシャルオイルを、この度、変更することにしました
既に、ご注文の方へは、新しい香りでお創りしています。

スプレーのエネルギー的なベースは、大天使ラファエルということで、変わらず『癒やし』がテーマです。
香りは、落ち着きのあるシトラス系の香りで、心安らかにリラクゼーションを促し、緊張を和らげ、
穏やかで、平和と平安な気持ちにさせてくれる香りです。
また、気分が沈んでいるときには精神を高揚させるサポートにもなります

丁度、今日買った黄色い薔薇を見た時の感覚に似ています
どうぞ、新しい“ピュアハート”をよろしくお願いします

そして、もうひとつ、お知らせという訳ではありませんが、今後楽しみなことを
ドリーン博士以外のオラクルカードも、今ではいくつか使うようになっていますが、
中でも、コレット・バロン=リードさんのカードや書籍と出会ってからは、
更に自分の人生の意味や役割を感じるようになりました。

その、コレットさんの新しいカードが本日発売されました
発売のことは昨年聞いていて、今日を楽しみに待っていました

  ウィズダムオラクル

発売に合わせて本日、家に届いた、コレットさんの新作「ウィズダムオラクルカード」です

赤いケースが目を引きますが、カードはパステル調で、サンプル画像を見た時に、
一目で恋に落ちました~

このカードとの旅もこれから始まりますが、きっと素敵なものになりそうです
今日はしっかり浄化と、エネルギーを込め、改めて皆さんへ、今後このカードからのメッセージを
お届けしますね

今日は素敵な思いで、夜休めそうです
でも・・・何だか、今宵は“小さいおっさん”が来そうな気配がします・・・

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image