三寒四温とは、この時期を表す素晴らしい言葉ですね
しかし、気温差が激しいですね〜まるでジェットコースターです
でも、少〜しずつ、春の足音が近づいて来ているのを感じます。
もう少しですね!春を前にした今この時も大事に過ごしていきましょう

本日、2016年2月23日午前3時20分は、乙女座に位置する満月です
とくにこの満月は、3時20分なので、22日夜~23日明け方にかけてのお月さまがまんまる
明け方の満月も、とても幻想的で美しいです

乙女座は、支配星が『水星』で、グループは『地』
性質は、「他者のために尽くしていく。」

他者を思いやる気持ちは、とても大切なことですが、行き過ぎると良いことが起こりません。
自分のことを酷使しすぎて顧みずにいてしまうと、かえって共倒れとなってしまうことがあります。
そうなると、周りに幸せを分けることができなくなってしまいます。

自分にエネルギーが満ちていると、エネルギーは溢れ出して、周囲にも影響を及ぼすことができます。
逆に、自分にエネルギーがないと、周りのものから(無意識レベルで)奪ってしまうのです。
これって、高い所から低い所へ流れるというエネルギーの法則ですね

「自分自身が、笑顔いっぱいの幸せ状態でいること」
今日の満月には、それをとくに感じてみましょうね

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
2月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 2 月 23 日 ~ 3 月 8 日

 2016.2月満月RD

*『The Rainbow Prince』“虹の王子”「報奨金、忍耐」
*『Gaia’s Garden』“ガイアの庭”「達成、豊かさ」
*『The High Lady of Love and Compassion』“愛と慈悲の上位貴族夫人”「敬愛優しさ、思いやり」

最高に価値あるものを提供するエネルギーとつながる時、報奨金はその行為自体に内在します。
今までの忍耐が報われ、想像以上の報酬を得るでしょう。

あなたが意図したことで、繁栄があなたのもとを訪れ、その結果、万事上手くいくでしょう。
これはもうすぐ、最高によいことが起こるので、感謝をささげ、謙虚さと感謝のスタンスを保つように
念を押すサインでもあります。

愛の最大の創造性は、意識的に人を思いやる行為でより燃え上がります。
万物に対する広い心や敬愛、尊敬や共感は、充実した幸福な人生を送るための絶大なパワーを
もたらします。親切は、必ず何らかの形で報われます。

今日受け取ったメッセージは、今年に入って、ブログだけでなく私が受け取ったメッセージに
すべてつながっていたことに、光の導きに改めて畏敬の念を持ちました。

これまで頑張ってきた人、時には投げ出そうと思った時もあったでしょう。
でも、諦めずにやってきたのは何故でしょう?
諦めずにやってこれたのは何故でしょう?

このように自問したとき、何が浮かびますか?
そこには、純粋な感謝があるのではないでしょうか
今日のメッセージは、単に“良いことが訪れる”というものではなくて、
これまでの積み重ねが受け入れられたり、認められたり、それによって周りの人と
喜びを分かち合えるということだと思います

昨今、人と人の関係が気薄になっていると耳にしたりします。
そして、やるせない事件や事故もあります。

人が人として、人と関わることは、面倒なことではなく、相手によって自己を磨いて
貰えていると捉えることが出来れば・・・自然と感謝の思いが湧いてきますね。
一生、“思いやりの種”を蒔き続けることが大事で、それは自分が知らないどこかで芽を出し、
いつしか地球を循環するエネルギーになるのではないかと思います

 皆さんの元へ、豊かさと喜びの時が訪れますように

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image