すぅ~っと、大きく息を吸い込みたくなる、とても心地良いお天気です
朝方は冷たい空気が少し鼻をツンとさしましたが、お昼ごろからは、陽射しの中に春を感じるほど
気持ちいい~~

久しぶりに、お気に入りの近くの公園へ行ってみたくなり、用事を済ませてGo~
数年前まで、この公園のお気に入りの樹に会いによく来ましたが、
今は近所だけど、毎日通る道ではないので、1年の内に数回来るだけとなっています。

以前、天使とコミュニケーションをとる練習も、ここでよくしたものでした
その頃は、介護の毎日で天使たちとの時間を持つことで、心の平衡を保っていたように思います。

今日は公園へ行って、静かに呼吸をしながら、その頃のことや、今の自分のことを
もう一人の自分になってみつめていました。

昨年秋に受けた健康診断で、少し注意点が見つかり、これまで自分の体を疎かにしていたことを
大いに反省し、気を付けています。
ところが続いて襲ってきた、肩の激痛・・・“ひゃ~年末を前に困る~”
まあ、様子をみることにして、段々可動域が狭くなってきているのを分かりつつ、年を越して・・・

痛みと共に、動きも悪くなり、家族からは病院へ行くように強く言われ行くと、
四十肩、五十肩とかでなく、肩の軟骨部分がほぼ見えず、いわゆる変形性です。。
まあ、とにかく恐れていた怖い病ではなかったので、整骨院へ行くことにしました

その整骨院へ行き始めて、今日で約1ヵ月。痛みで言えば、今が一番痛くて、
朝は絶叫が出るのを歯を食いしばって踏ん張っています。
どこまで治るだろうか・・・痛みはとれるだろうか・・・

ふと、不安が心を支配する時があります。
しかし、こんなに痛むし、腕が思うように動かないのに、どこか“大丈夫”という気持ちがあるのです。
何の根拠もないのに・・・

これは、今日公園へ行って改めて感じたことなのですが、やはり天使たちがいつも側で、
見守り続けてくれているからなんですね
そして、中々、自分の体に構わない私を最高の私へと導いてくれる“ハイア―セルフ”のサポートで、
今、踏ん張れているのだと思います。実際、病院では手術云々の説明も受けましたが、
全くそんなことは考えていませんし、ここでしっかりメンテナンスすることが大事なことを
気づかせてくれました

公園でしばし瞑想していると、ハイア―セルフから、色々アドバイスも受け取りました
少し前から、私のこれまでの集大成じゃないけれど、培ってきたスキルや経験を合わせて、
本当に必要とする人へ向けたセッションを考えるようになっていました。

もちろん肩も治します。
しかし、湧きあがる新たなセッションをお届けするのは、もうそんなに遠い日ではないと思います

皆さんの守護天使さん、ハイア―セルフと共におこなうセッションをどうぞ楽しみになさって下さいね
天を仰いで、青い空に向かって、「私は大丈夫。頑張ります」と告げて、
公園から帰って来ると、大好きな先輩から素敵な手紙が届いていて、
光の存在の“サポート”を、しっかり受け止めました

 花とベンチ

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image