年が明けて、春分の日まで、すごく長く感じました。
でも、やっと本格的に今日から2016年がスタートしますね~

急に気温が上がり、桜の開花予想が“23日”と先週発表され、それは早すぎるな~、
長く楽しめないじゃないの~と、ひとりでテレビに向かって呟いています

 2016.3.17桜

この桜の写真は、父の施設の前のお宅ので、先週半ばに撮ったものです
毎年3月の初め頃にちらほらと咲いているのですが、ずっとまさか、桜とは思っていなくて、
散るのも早く、その後にすぐ“さくらんぼ”ができ、去年初めて、桜の樹だと知りました
今年は既にもう、そろそろ今日明日には散りそうですが。。

春分は、昼と夜が同じ長さになる日です
昔の人は、自然に感謝し春を祝福する日だと感じていたようです。
長い間冬眠をしていた動物たちが動き始める時期でもありますね

地球に生きるものにとって、休息のリズムから躍動のリズムへと切り替わる瞬間。
太陽の活動する時間が、休息の時間を越えるポイント。

この時期、人間だけでなくあらゆる生命にとって、なにかを実現する追い風が
急速に吹き始めるタイミングです

春分の日の前後には、体調を崩す人が多いのですが、それは、あらたな命の再生の時を
無事乗り切るために大急ぎで、解毒をするからなのだそうです

このタイミングは、あなたの心からの願いを宇宙に発信する最高のタイミングです
浄化したら、そこにスペースができ、新たなものが入って来ます
さあ、ここからがスタート

「今、ここからに必要なメッセージ」を受け取りました

  春分の日RD

『The Ringmaster of Scrutiny』“精査の監督”「見抜く力・明確なビジョン・詳細」

このカードは小さな事柄の大切さを表します。
人生の道の最も小さな要素にも目を凝らし、注意を払いましょう。
あなたは、大きな流れではなく、細部にこそ息を飲むほどの美や極致があることに気づくでしょう。

“さあ、これからだわ!”といったタイミングで、「小さな事柄」と言われて、一瞬疑問に感じましたが、
この“小さな事柄”を見つめて観察することで、最大の願望の実現に繋がるのではないでしょうか。
大きな行動は、また別の機会に譲り、今本当に重要なのは最も小さい行動なのですと、
カードは教えてくれています

  萌2016.3月

春は終わりと始まりの季節です
姪っ子の卒業と、新たな世界へのスタートに心からのエールを送りました
私が卒業したのがそんなに前とは思っていませんでしたが、さすがに姪っ子が卒業と聞いて、
・・・年月を感じてしまいました・・・。。

ご卒業される方、新たに入学を迎える方、社会人になられる方。
ここから、又素晴らしい日々の積み重ねをしていかれますことを心からお祈り致します
  

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

お知らせ

名古屋でカードリーディングの他にも、バッチフラワー、そして裁縫もされている
私の天使仲間の美帆子さん主宰の“Angel Lamp”さんが
3月30日(水)に、「オラクルカードを楽しむ会」を開催されます

とても丁寧にカードと向き合うリーダーさんです。
カードの楽しさなどを伝えていきたいという思いの元、開催されます。
2016年の本格的スタートにオススメですよ〜

詳しくはコチラを http://s.ameblo.jp/8989pecoco/entry-12140871958.html

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image