先週後半あたりから暖かくて、このまま桜も一気に開花するかも~って思いましたが、
寒の戻りがやって来て、今朝はかなり冷えました
お陰で桜も今か今かと咲くのを待っているかのようです。

桜はまだですが、昨日姪っ子の看護師国家試験の結果発表があり、
“桜咲く”の連絡が来ました
これで先に看護師になった姉共々、社会人になり、弟夫婦もある意味、子育て卒業です。

まだまだ小さい姪達と思っていたのに、いつの間にか綺麗にお化粧もして・・・
月日は早く走りますね・・・
私もこんな風に親戚のおばちゃんなどが、成長を眩しく感じてくれていたのかなあ・・・なんて、
何だか、感慨深くなりました。。

今からもう初給料のことを言っていて、おばあちゃん(母)に美味しいものを
食べに連れて行ってあげると、可愛いことを言ってくれています

さて、来週は桜週間になりそうですね~
出来るだけ、遠回りでも公園へ毎日行ってみようと思っています

あっ、それから、私の肩を心配してメールを下さる方へ、今の状況をご報告。
正直ね、とても厳しい状態だったので、私自身気持ちを落ち込まさないようにと必死でした
痛みがずっときつくて、動かなくて不安にもなりましたが、
整骨院の先生が色々サポートして下さり、2週間前から家で出来る運動をプラスするようになって、
ほんの少しずつ、それこそ毎日何ミリという感じで緩んで動き出して来ました

とはいえ、まだズボンを片方の手でしか履けないんですけどね~
でもこうやって、少しずつ腕の痛みや可動域が、例え何ミリの世界でも、
昨日とは違う世界を感じることに、と~ってもイチイチ感動の毎日なのです

1月の終わりから通いだした整骨院、日曜日など1日空くと、固まってしまう状況が続いたけど、
家で運動するようになり、何とか現状維持はできるようになりました。
更に可動域が広がるように、今後は少し負荷をかけて筋肉をつけていきましょうと言われ、
4月からは、整骨院通いを1日置きにしていくことになりました。

まだまだ、直ぐに治るものではなさそうですが、上手く肩と付き合いながら、
信頼できる先生と話しながら、以前の私より元気な体を目指して行こうと思います~

早く、ワークショップ、セッションをできるようにと、気持ちは準備オーケーです

皆さんも、素敵な桜の季節をお過ごし下さいね

今朝、いつものようにFMラジオを聴いていると、聞えてきた大好きな唄。
ユーミンファンですが、この唄はハイファイセットが歌っている方が断然好きです。
この季節、気付くといつも口づさんでいます。
今朝は聴きながら、昨夜の姪っ子の合格報告のこともあり、うるうるしてしまいました

   あなたは 私の 青春そのもの・・・

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image