気付けば今年は桜をそんなに見ていないです
満開の桜を公園に行って見ましたが、今にも雨が降って来そうで、すぐに帰ったので、
それから後は雨や曇りばかりで、桜を見掛けることが今年はすごく少なかった~

今は緑の葉っぱがほとんどになってきて、それはそれで大好きな風情です
緑の季節がやって来ます!
色んなことが、エネルギッシュに動いていくのを感じますね!

今年の目標に掲げていた、対面でのセッション!
1月にちょこっと飛び入りで、プチリーディングをさせて頂き、改めて対面セッションを
望む声と共に、私自身が、やりたい形でもあることを再確認しました。

そして、少し前にも書きましたが、私のこれまで培ってきたスキルを見つめ直し、
私がお届けしていきたいこと、出来ることをしっかりと考えました。

そろそろ、動きたい!と思っていた時に、丁度goodタイミングで、お声掛けを頂き、
「美容・健康・日々の楽しみ」というテーマのイベントを毎月1回開催とのことで、
そこに私も参加することになりました

折しも、動いていこうと思っていた時だったので、とても嬉しく、ワクワクしています
来月から始まりますが、きちんとした情報は、又改めてお伝えしますので、
どうぞ、ご縁のある方は、これからリアルにお会いしましょうね~

ところで、スキルの見つめ直しをしたことで、今後の私のセッションは、少~し変わりますよ~
もちろん、これまで同様、天使たちやスピリットと共にあなたに必要なメッセージを
お届けして参ります。

そもそもメッセージを受け取る、セッションを受けようと思われたのはどうしてでしょうか?
無意識に“進みたいけど進めない”、“変わりたい!”・・・こういった気持ちがあったからでは
ないでしょうか。

ならば、メッセージを受け取るだけではダメなことも分かりますよね?
気づいて、そして“行動”を起こすことで、少なくとも今とは違う景色が見えてくると思います。

とは言っても、“何か”が、行く手を阻むこともありますよね・・・
癒しや変化が起きないのは、この“何か”があるからなんです。
そこを見つめて浮き上がらせ、クリアーにすることで、本当に自分が望むことを
可能にしていけると思います。

なので、今後セッションでは、「エンジェリックリーディングセラピー」として、
リーディングによって導き出されたことを感じて頂き、更に必要なメソッドをおこない、
あなたの心を癒して、自分の道をしっかり進んで行かれるよう、心をこめていきます

まだ、サイトの方のMenuも書いていないので、今は詳しい内容をお伝えできないんです
何せ、スキルの見つめ直しばかりしていたもので。。
来月からのイベントでは、短い時間でのセッションとなりますので、
じっくりと受けたい方のために今後、別の日を作っていきますので、よろしくお願いします。

又、ワークショップもやっていきたいと思っています。
実践的カードリーディングのコツ、 カードリーディングを使っての瞑想を
お教えしていきたいと考えています。
更に個人セッションでおこなういくつかのメソッドを少し体験して頂き、
充実した時間を皆さんと共有していけたらと思います。

このワークショップも、イベントとは別の日になりますので、今後日程を作っていきたいと、
思っています。

ただ、今はとにかく、イベントに向けて心を注いでいきますので、イベント以外の個人セッションや、
ワークショップについては未定です。開催の際にはお知らせしますので、
どうぞよろしくお願い致します

 葉桜-2

緑の季節に、確かな歩を進めようと思います
皆さんにとっても、心躍る素晴らしい季節でありますように・・・

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image