今回の地震にみまわれた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と、一日も早い復旧が叶いますことを心からお祈り申し上げます。

正直、ブログを書こうと何度もPCに向かっても、書き出せないでいました。
又もや、自然の前では文字通り、“言葉が出ない”です。
ただ、やはりこうした大きな災害に遭うと、私たちは生かされている事を感じます。
いつ、どこで、何が起こるのかわからない中で生きているのですよね。

世の中にはどうしようもないことがあり、幸運、不運もあります。
私たちが生まれる、ずっと前から、様々な自然災害があり、それを乗り越えてくれたから
私たちが今こうしている。

何世代も、先人方が立ち直り、励まし合い繋いでくれたもの。
きっと私たちにも引き継がれている、人の持つ強さを信じます。
“私に今何ができるか?”を考えて、行動します。

何気に見た記事に、「祈りは要らない」と。
祈りで何も変わらない、必要なのものは他にあるとの内容でした。
私の正直な考えは、その内容に、“そうでもあり、そんなことない!”です。

“祈り”の持つパワーを私の人生の上で何度も経験しています。それは理屈を超えたものです。
ただ、今起きている状況を見るとき、すべきことはそれだけではないと思っています。
私たちは仙人ではないですからね。物質世界で生きる生身の人間にとって、
今の状況下において、差し迫り必要なものに対して、それぞれができることを、
行動に移す事が大事だと思っています。

私にできることします。そして、祈ることも日々します。
そして、自分が元気でいることも意識しようと思います。

本日、4月22日14:24分 蠍座の満月です

今回の満月は、頭で良し、悪しを判断するより、より感覚的になって自分の感覚、
フィーリングを大切にして人間関係のバランスをもう一度見直しをしましょう。

このタイミングで水星が逆行を始めます。 水星の管轄は通信、コミュニケーションです。
人間関係上でこのコミュニケーションでのトラブルを呼びやすいので要注意

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
4月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 4 月 22 日 ~ 5 月 6 日

 2016.4月満月RD

*『花唄』「夢や希望や幸せはいつもあなたのそばにあります。」
*『花咲く』「あらゆる人生が見事なばかりの花となって咲きほこるのです。」
*『愛語』「祈りも思いも言葉です。言葉はエネルギーを持っています。」

必要なのは知識ではなく、手を差し出す勇気です。
思い煩うことなく、心がおもむくままに、あなたはあなたであることを楽しみましょう。

種を撒く時期には種を撒く。当たり前ですが、忘れがちです。
時を逃さないためには、種のことを心に留めておくことです。
あなたは、なんの種を撒きますか。

偽りがないところに真実があるとは限りません。
でも偽りのあるところには真実はありません。
誰に向ける顔でもなく、天に向ける顔です。
天に向ける顔で、語りましょう。

今この時に、ひとりではないということを心に刻んでいきましょう。
生きる力が弱っているなぁと思ったら、迷わずに誰かにSOSを出しましょう。
そして元気を取り戻したら、周りに還元しましょう。

あなたのからだが弾むほうへ。
それが夢や希望への確かな指針になるはずです

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image