昨日は冬に戻ったのかなと思うような寒さで、
あまりの寒さに仕舞う準備をしていたストーブを点けました!
今日もヒンヤリしていますが、午後からは少し気温も上がってきそうです〜
予報では、明後日は何と29度にもなるとか・・・OMG

乗り切りましょうねと会う人ごとに声を掛けていますが、
気温差が激し過ぎて、言葉が空しい。。
しかし!暑い季節もすぐにやって来ます。体力を付けてファイティン(^_^)v

さて、先週は長いお付き合いのブロ友さんのtomokoさん
初めて会うことができました〜

遠くは宮崎から、あるお楽しみのために来るとのことで、
友達のcooさんは昨年宮崎へ旅行の際、tomokoさんには会っていて、
今回は私も一緒に会わない?と声を掛けてくれました。

  イタリアンランチ

ランチを一緒に食べながら、ワイワイ話しました。
不思議なもので、会うのは初めてなのに、長いお付き合いのブロ友さんって、
会った瞬間、懐かしくて思わずハグし合いましたよ〜

えへへ・・・私は大阪人だけど、地下鉄が全く分からなくて、
待ち合わせ場所が地下鉄の改札前なので、前もってcooさんに、
詳し〜く、教えてもらいました〜

ランチの予約もcooさんにお任せ!
オシャレなイタリアンレストラン
時間はアッと言う間に過ぎ、お別れ・・・

飛行機って凄いですね。日帰りで宮崎⇄大阪が可能なんですもん。
美味しいお土産を頂いたのに、食べてしまった後、写真を忘れていたことに気付きました^^;

cooさんは、当日イベントに参加の中、抜け出して来てくれて、
これ又、美味しいものを頂きました!

tomokoさんcooさん。素敵な時間をありがとうね〜

遠いtomokoさんに又いつか会えますようにと、その夜祈りました

GWに入り、皆さんは何か計画していますか?
私は毎日変わらないのですが、5月から始まる毎月第3土曜日のイベントへの
参加に向けての準備と、今年に入って、ずっと準備してきたMenuのリニューアルに、
ガッツリ取り組んでいます

イベントのご案内は、開催元の「命泉堂薬局さん」の告知がされたら、
改めてさせて頂きますね!

どうぞ、5月21日(土)はイベントでお会い出来ます様に~

このイベントでの私の出展内容は、2種類ご用意しました。
ひとつは、「エンジェリックリーディングセラピー」のミニセッション
あとひとつは、「エンジェルカードリーディング」のプチレッスンで、
どちらかをお選び頂きます。

「エンジェリックリーディングセラピー」というのは、今後私が
お届けしていくMenuになります。
詳しくは、Menuのリニューアルがあと少しで出来ますのでお待ちくださいませ。

このため、只今、サイトのMenuがご覧頂けませんが、
あとほんの少しお待ち下さいm(__)m

それでは、有意義なGWをお過ごし下さいね〜

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image