いきなり夏のような気温になり、やめてよ〜と悲鳴をあげていたものの・・・
昨日は雨が降り、丁度良い塩梅の気温でした。
冬から春へも何度もジェットコースター並の 気温差があったりしたので、何とか付いていかなくちゃ~
どうぞ、健康管理はしっかり!これは、今年の場合、年中心掛ける必要がありそうですね!

本日は、2016年5月7日 4時29分 牡牛座新月です
牡牛座の支配星は美の象徴『金星』
先月の新月は、「牡羊座」12星座のスタートをきる星でした。
今月は、新しいスタートを継続していくために、頭で理解するだけではなく、
“体感していくこと”を大切にしてみましょうね。

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
5月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 5 月 7 日 ~ 5 月 21 日

 2016.5月新月RD

*SEVEN of RAPHAEL「決断のとき」
*KNIGHT of ARIEL「なすべきことはたくさんあります!」
*10 THE WHEEL「新しい始まり・幸せへの方向転換」

今は複雑な状況に感じられるかも知れませんが、よく考えれば正しい行いが見えてくるでしょう。
ものごとを引き延ばさずに、直感に従って選択しましょう。

現状では、感情よりも仕事を優先させましょう。
ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。

心躍るような変化が近づいています。
計画のスタートがうまくいかないと感じている人は、今この瞬間からすべてが変わり始めます。
変化が恐ろしく感じられることもありますが、それが自分にとってよきものであることを信じましょう。

いかがですか?やってみようと思っていること、もしくは新しい計画など、
考えていることがあるのではないでしょうか。
でも・・・と、頭の中で考えるだけで心がついていってない状況かも知れません。

しかし、この期間はどうか“気合い”を入れて、とにかく行動してみましょう!
仮に後で思っていなかったことと違ったとしても、軌道修正できるはずです。
何故なら、この時期に行動を起こすことで、今後に繋がる自信を持つことができるでしょう

やってみたかったけれど無理だな〜と思っていたことも、調べてみると、
行動に移すことは可能かも知れませんよ〜
季節も良いですし、動いてみましょうね!

メッセージを受け取っている時、天使たちから伝えられたこと・・・
『私たちはいつも見守っているということを知っていて下さいね。』 って
大丈夫です!やってみましょう

私も今月からイベントに参加します!他の出展者さんもたくさん参加します~
どうぞ楽しみにお越しくださいね。お待ちしています

 ↓ ↓ ↓ ↓

巣ごもりの日イベント


◆5月21日(土)
 イベン開催時間 : 10:00 ~ 17:00 ※入場料無料

◆イベントページはコチラ

◆場所 : 命音(めおん)スクール・セミナールーム
  大阪府八尾市北本町1-3-30ハーモニアス北本町2階
 
http://meong-natural.com/aboutmeong/access/
  近鉄大阪線「近鉄八尾駅」西口から(久宝寺口方面)へ徒歩5分
  漢方薬局「命泉堂薬局」の横階段を上がった奥の部屋

~Arion bless~ 香奈子の出展内容

  薔薇と天使

このイベントでの出展内容はふたつ、ご用意しました。
イベントということもあり、おひとりの時間は短いですが、
お楽しみ頂けるよう、心をこめてお届けします

①エンジェリックリーディングセラピー・ミニセッション

オラクルカードも含めた、スピリチュアルリーディングをおこない、“今”を見つめ
潜在意識にあるものを顕在意識へと浮き上がらせやすくしていきます。
このことにより、自身で答えを見つけることが容易になっていくことでしょう。
そして、その場で必要と感じたら、大天使の癒しやフラワーセラピーをおこないます。

②カードリーディング・プチレッスン

オラクルカードの基礎的な取り扱いから、リーディングのコツなどもお教えします。
又、普段お使いになってのご質問などにもお答えします。
短い時間ですが、カードを使ってみたかったという初心者の方にもオススメです!
※カードもしくはアプリをお持ち下さい。カードをお持ちでない方にはお貸しします。

* ① or ② をお選び下さい。 おひとり 約20分 2,000円

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image