なかなかハッキリしない季節が続いていましたが、今日は“晴天なり”
爽やかな風と陽ざしに心が和らぎ、何とも気持ちの良い日です。

今日はお昼前に公園へ行き、樹々を見ながら緑の世界を少し楽しんできました。
そして、しばしの間、あまり人が居ないスペースを見つけて、“プチ瞑想”

この“瞑想”、実は以前はとても苦手だったんですよ。
もう何年も前のこと、初めて誘導瞑想を受けたのですが、その時は心地良いとは程遠く、
初めてということもあり、苦手な印象が根付いてしまいました。

数年間、何度か瞑想をする機会があったものの、やはり私には心地良いものでは
ありませんでした。

その後の経験で分かったのは、私は初めの頃から、すぐにどこかと繋がってしまっていて、
瞑想を誘導された方や、その場に居た方と関係した“もの”を感じ取ってしまっていたようなんです。
だから、瞑想をする度にしんどかったんですね~そりゃそうですよね。。

エンジェルコミュニケーターとして、天使とコミュニケートしたり、過去生を体験するにつれ、
セッションや瞑想時に無意識に“護る”ことが先ずできて、「意図」を持って、
相手のことを感じ取れるようになりました。

依って、あんなにしんどかった“瞑想”も、今では心地良く、なくてはならないものになっています。
皆さんは瞑想はいかがですか?

 瞑想

今や、大手の企業も瞑想を取り入れていると聞きます。
私は長いもので30分くらいのを、週に3回くらい、あとは10分程度のを気が向いた時にします。
する時間帯や、毎日しようとか、全く決めていなくて、気が向いたらと言う感じですが、
最近は、ほぼ毎日しています。

瞑想の良いところは、先ず心が落ち着くこと。そして頭がクリアーになり、アイデアが浮かんで
又、そのアイデアについて悩んだら、そのことについて瞑想してみる・・・

そう、まるで「一休さん」のようです

先日お伝えしました、「Menu」のリニューアル内容も、沢山の瞑想時間を持ち、心を鎮めて
必要な人に届けるためのものを作りました。
セッションやワークショップでも、必要な“メソッド”をおこないますと謳っていますが、
この“メソッド”こそ、いくつかの種類がありますが、誘導瞑想を用いて、大切なことを
自身で見つけて頂けるようにと思っています

今日は公園でプチ瞑想をしてきたことだし、今宵はゆっくり、韓流ドラマを観ます~~

イベントまであと1週間となりました。きっと楽しい時間になると思います。
どうぞ、皆さまお気軽にお越し下さいませ

 ↓ ↓ ↓ ↓

巣ごもりの日イベント


◆5月21日(土)
 イベン開催時間 : 10:00 ~ 17:00 ※入場料無料

◆イベントページはコチラ

◆場所 : 命音(めおん)スクール・セミナールーム
  大阪府八尾市北本町1-3-30ハーモニアス北本町2階
 
http://meong-natural.com/aboutmeong/access/
  近鉄大阪線「近鉄八尾駅」西口から(久宝寺口方面)へ徒歩5分
  漢方薬局「命泉堂薬局」の横階段を上がった奥の部屋

~Arion bless~ 香奈子の出展内容

  薔薇と天使

このイベントでの出展内容はふたつ、ご用意しました。
イベントということもあり、おひとりの時間は短いですが、
お楽しみ頂けるよう、心をこめてお届けします

①エンジェリックリーディングセラピー・ミニセッション

オラクルカードも含めた、スピリチュアルリーディングをおこない、“今”を見つめ
潜在意識にあるものを顕在意識へと浮き上がらせやすくしていきます。
このことにより、自身で答えを見つけることが容易になっていくことでしょう。
そして、その場で必要と感じたら、大天使の癒しやフラワーセラピーをおこないます。

②カードリーディング・プチレッスン

オラクルカードの基礎的な取り扱いから、リーディングのコツなどもお教えします。
又、普段お使いになってのご質問などにもお答えします。
短い時間ですが、カードを使ってみたかったという初心者の方にもオススメです!
※カードもしくはアプリをお持ち下さい。カードをお持ちでない方にはお貸しします。

* ① or ② をお選び下さい。 おひとり 約20分 2,000円

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image