いきなりの夏日に体が・・・ついてけないなんて言ってちゃ、まだまだこれからですものねぇ
皆さん、熱中症には気を付けましょうね

先週土曜日、「イベント 巣ごもりの日」が無事終了しました
当日はウエサク祭の日、そして明くる日は満月と、エネルギーは強く満ちていました。
そのため、イベント終了の日は元気でしたが、明くる日の満月の日は、
すご~く体にエネルギーが満ち過ぎて、夜はこれ以上ない位、爆睡しちゃいました

いつもの体調に戻ったところで、イベントの報告を・・・
当日出展したメンバーの紹介からさせて下さいね。

IMG_8122

*芽温の森 アロマトリートメント
http://meong-forest.com/

イベント主催の命泉堂薬局からの出展です。
担当のセラピスト“みのりさん”は、本当に同じ女性として、とっても憧れる
透明感のある素晴らしい人です。
次回こそ、私もトリートメントを受けた~い

~~~*~~~*~~~

IMG_8115

*cocoiroaroma呼吸 ヒーリングカラーセラピーと呼吸法
https://www.facebook.com/cocoiroaroma-呼吸-1155146224516299/
とっても前向きなセラピスト“いくこさん”です!
カラーセラピーと呼吸法を組み合わせた独自のセラピーです。

~~~*~~~*~~~

IMG_8125

*トレガー・アプローチ
http://www.kansai-aroma.net/
https://www.facebook.com/tierra.kansai/
トレガーアプローチ他ボディーワーカーの“基子さん”
写真は、何故か撮るのを忘れたので、使い回しでごめんちゃい
というのも・・・今回はやっと!彼女のトレガーを受けることができました~
私の肩が悪くなったと聞き、すぐにすると言ってくれましたが、私の都合がつかず、
ようやく念願が叶いました。
しかし、帰る前の数分しかなくて、わがままを言ってやってもらえました。
でもそこは、さすがです!基子さんの確かなアプローチによって、お風呂でタオルを
背中に回して洗えない状態が、何と何と、約15分のアプローチで、俄然可動域が広がり、
終わった頃には、体も軽くなるという、本当にあの人は“ああ見えて、凄い!”と、
思わずひとりでつぶやきました!来月はもう少し長い時間を受けようと思っています。
基子さん!本当にありがとう~ちなみにその日のお風呂では背中に無理なく
タオルを回せたよ~~

~~~*~~*~~~

IMG_8113

*Presence(プレゼンス) バッチフラワーレメディ 体験&ミニコンサルテーション
HP http://presence-bach.jimdo.com/
ブログ presence853.blog23.fc2.com
名古屋から友達の“末子さん”が参加!
とても静かで、包み込んでくれるようなお人柄の女性です。
植物の力を借りて、この暑い夏を乗り切ってみませんか?

~~~*~~~*~~~

IMG_8121

*Verde(ヴェルデ) メヘンディアート
HP http://henna-verde.com/
facebook アーユルヴェーダヘナサロン Verde~ヴェルデ
不思議な不思議なアートでした~してもっらった人のを写真に撮ることはしませんでしたが、
首の後ろや、腕、足首などに、スイスイ~と描いていき、美しいのひとことです!
これから夏に向けて、素敵ですよ~ちなみに、約1ヵ月くらい消えないとのことです。

~~~*~~~*~~~

*ノア 四柱推命とラッキーアイテム
写真を撮ったつもりがなくて、ごめんなんさい。
この日は、小さなプリザーブドフラワーを持ってこられていました

~~~*~~~*~~~

IMG_8120

*Lapis Twinkle 幸せと美が舞い込む! 開運気学とアロマ
初めてお目にかかる女性でしたが、とても綺麗な感じの良い方でした
次回は、お話しする機会があればいいなあ~~

~~~*~~~*~~~

IMG_8119

*メディカルアロマ RINKA メディカルアロマ作成会
(ラベンダー化粧水 シミ取りジェル 美容液など)
ブログ WAN LOVE LIFE http://ameblo.jp/kuroshiba-kaiken/
この方も初めてお目にかかりましたが、何だか会った途端、打ち解ける様な
そんなハートフルな女性でした!この方とも次回、お話し出来たらな~

~~~*~~~*~~~

IMG_8116

*Nella 魂の小部屋 ~clear-ring~
spirit インスピレーションから創造したパワーストーンジュエリ
☆アロマエッセンスブレンド ☆チャクラリーディング
数年前に何度かイベントでご一緒しています。それ以来久しぶりに会ったのですが、
今回会った途端、どちらからともなく“ハイタッチ”をしました
相変わらず可愛くて、綺麗でした
今回私は、あまり他の皆さんのところのブースをお邪魔できなかったのですが、
彼女の作品のひとつにひと目ぼれをしてしまい、色々エネルギーを感じたりしながら、
ヒマラヤ水晶を使った、天使の羽をモチーフのものをゲットしました
持っていたり、小物使いもできますが、私は是非、ペンダントトップにしたくて、
それに合うように、絹の紐を2本を通して創ってくれました~
胸の前に揺れる天使の羽・・・ハートチャクラがとても熱くなり、愛で満たされる感じです
丁度、明くる日が満月だったので、私のエネルギーを込めて、浄化してパワーチャージ!
今後はイベントの際は、これを身につけていきます!ありがとうございました

~~~*~~~*~~~

*12café KUKURU 東本町の長屋カフェから、無添加スイーツ販売
HP http://kukuru.chu.jp/
Facebook cafe KUKURU(カフェククル)
又もや、写真を撮り忘れています。ごめんなさい。
残念です~とても美味しいスイーツを持って来てくれていたんですよ!
そして、注文してお弁当を当日販売してくれました。
この写真を撮りたかった~美味しくて、お腹も空いていて・・・ガっついてしまいました
是非、ご賞味あれ!!

~~~*~~~*~~~

IMG_8124

そして、私は久々の対面セッション!
今回は2つのカードデッキを使っての、マルチリーディングをさせて頂きました。
そして、オーラも含めて、“今必要なメッセージ”をお届けしました。
初めての方と、知っている方と今回は半々でした。
終わってみると、15名の方に受けて頂き、私自身が学ばせて頂いて感謝です。
今回は第1回ということもあり、リーディングを受けて下さった方へ、
フラワーセラピーヒーリングということで、“今のあなたに必要な花の癒し”を、
写真を通してプレゼントさせて頂きました

久しぶりのイベントで、少しバタバタしてしまいましたが、今後も必要な癒しを
お届けできるように頑張りたいと思います。
命泉堂薬局の河村先生・佳奈先生・スタッフの方、どうもありがとうございましたm(__)m
イベント出展者の皆さん、お疲れさまでした。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。盛り上げて行きましょうね

そして、イベントへ足をお運び頂いた皆さま。ありがとうございました
毎月、その時その時の自分で対していくので、新鮮な気持ちでお届けできるよう
心をこめてまいります。どうぞ、是非毎月第3土曜日は、“癒しの巣にこもる日” として、
お越し頂き、ゆるりとお過ごしになって下さいませ

それでは来月もお待ちしています・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓

巣ごもりの日イベント


◆6月18日(土)
 イベン開催時間 : 10:00 ~ 17:00 ※入場料無料

◆イベントページはコチラ

◆場所 : 命音(めおん)スクール・セミナールーム
  大阪府八尾市北本町1-3-30ハーモニアス北本町2階
 
http://meong-natural.com/aboutmeong/access/
  近鉄大阪線「近鉄八尾駅」西口から(久宝寺口方面)へ徒歩5分
  漢方薬局「命泉堂薬局」の横階段を上がった奥の部屋

~Arion bless~ 香奈子の出展内容

  イベント-花の天使

イベントということもあり、おひとりの時間は短いですが、
お楽しみ頂けるよう、心をこめてお届けします

◆エンジェリックリーディングセラピー・ミニセッション
カードで分かりやすく示しながら、スピリチュアルリーディングをおこない、
潜在意識にあるものを顕在意識へと浮き上がらせやすくしていきます。
このことにより、自身で答えを見つけることが容易になっていくことでしょう。
そして、リーディング中にオーラや過去生についても感じた場合はお伝えします。
更に必要と感じたら、大天使の癒しやフラワーセラピーヒーリングについてもお話しします。

* おひとり 20分 2,000円

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image