ここのところ、朝など薄い掛け布だと肌寒くて、先週の暑さを基準にできなくなっていました。
今朝も同じく、“う~寒い~”と言って起きたものの、お昼前には“暑い~”を連発
もうすぐ梅雨に入る頃ですし、体調管理はしっかりしなければですね!

今日で5月も終わり。明日から6月
6月と言えばすぐに「梅雨」を連想しますが、何となく気持ちもジメっとする感じ・・・
しかし、「ジューンブライド」と連想すれば、何やら顔は“ニヤついて”きませんか

 ジューンブライド

「イメージ」の力って、とっても大きいですよね。
スポーツ選手なども、メンタルコーチについて、強いメンタルを作るために、
精神鍛錬などをおこなっていると聞きます。

私のように平凡な生活をしていても、やはり日々の中では、メンタルを強くしたいと
考える場面があります。

人が生きて行く上で、人と関わるってことは、とっても大切なこと。
しかし、だからこそ大変な問題も起こってきます。
辛い出来事は自分のメンタルを鍛えてくれます。
事が起きている時には、そうは思えなくても、確実に強くなっています
そんなことが“人生という旅”には大なり小なりあります。

私の父は認知症になる前は、私が小さい頃から、度々自分なりの哲学的な話しを
よくしてくれました。
だから、私の中でその「言葉」の数々は、私と一緒に育ってきています。

そのことに気づいたのが、いつしかするようになった「リーディング」で人に伝えることを通じてでした。
そして、更に自身の過去生を何度か視た時に、“父の言葉”を感じたのです

きっと父だけでなく母からも、違った意味で私の中に大切なものを育ててくれたと思います。
誰でもこれは親からだけでなく、友達、先生、メンターなど、“自分の中の種を育てる”ことを
サポートしてくれる人は沢山いると思います。

 ハートのあじさい

素晴らしいですね。人って
先月から今月にかけて、色々選択することがありました。
その中のひとつの問題において、ふと不安になり、迷ったりしましたが、以前父に聞いた話を
思い出し、心を落ち着けて決めることができました。

  「答えはすべて自分の中にある」

これはリーディングの際にいつも私が相手に対して軸に置いていることです。
どんなことも、自分のこれまでの人生の中に問題を解決する“知恵”があり、
疲れた時や、迷路に入ったような時には、“ただ忘れて”いるだけです。

それを自分の中に“思い出させる”こと、あるいは“探し出すこと”をお手伝いすることが
私の役目だと思っています。

探し出せた時って、とても深い安心感に包まれて、それまで悩んでいたのが嘘のようになります。
実際、リーディングが終わって、自分の中にある「種」を見つけられた方は、
お顔の色や表情まで変わられて、見ている私のほうが幸せに包まれます

どうぞ、そんな自分の中にある「種」を見つけに来ませんか~
6月もイベントに参加します

 ↓ ↓ ↓ ↓

巣ごもりの日イベント


◆6月18日(土)
 イベン開催時間 : 10:00 ~ 17:00 ※入場料無料

◆イベントページはコチラ

◆場所 : 命音(めおん)スクール・セミナールーム
  大阪府八尾市北本町1-3-30ハーモニアス北本町2階
 
http://meong-natural.com/aboutmeong/access/
  近鉄大阪線「近鉄八尾駅」西口から(久宝寺口方面)へ徒歩5分
  漢方薬局「命泉堂薬局」の横階段を上がった奥の部屋

~Arion bless~ 香奈子の出展内容

  イベント-花の天使

イベントということもあり、おひとりの時間は短いですが、
お楽しみ頂けるよう、心をこめてお届けします

◆エンジェリックリーディングセラピー・ミニセッション
カードで分かりやすく示しながら、スピリチュアルリーディングをおこない、
潜在意識にあるものを顕在意識へと浮き上がらせやすくしていきます。
このことにより、自身で答えを見つけることが容易になっていくことでしょう。
そして、リーディング中にオーラや過去生についても感じた場合はお伝えします。
更に必要と感じたら、大天使の癒しやフラワーセラピーヒーリングについてもお話しします。

* おひとり 20分 2,000円

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image