暑かったり、寒かったり、うっかりすると風邪をひいてしまいそうな1週間でしたね。
梅雨入りもしました、皆さん体調管理にはくれぐれもお気を付けて

本日は、2016年6月5日 12時00分 双子座の新月です

双子座は、双子というイメージどおり、子どものように、やんちゃで好奇心をもって、
身近なものや人に関わっていくことがテーマです
また、双子座の支配星は“水星”です。
水星が象徴するものは、「知恵」「器用さ」など。

*双子座のキーワード・・・
双方のコミュニケーション力を養いましょう。
信頼関係を築いた上で、「嫌なことは嫌。欲しいものは欲しい。」と言えるように

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
6月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 6 月 5 日 ~ 6 月 19 日

2016.6月新月MR

*『SIX of MICHAEL』“ミカエルの6”「トンネルの出口に光が見えました!」
*『THE CHARIOT』“戦車”「決意よ自制・成功を認められる」
*『FOUR of GABRIEL』“ガブリエルの4”「お祝いのとき・重荷からの解放」

今、あなたは安堵の吐息をつき、新しい計画について考えることができます。
望む変化を実行に移す過程で、助けを求めることを恐れないでください。

先が見えないと感じているかも知れません。でも、恐れることはありません。
必要とするものはすべて手に入っています。
心地良く感じる場所から踏み出して、喜びと自信を胸に、勇気を持って前に進みましょう。

これまで努力を重ねてきたあなたには、心身ともにリラックスする権利があります。
重荷と感じていたものから自分を解き放ってください。

今朝のリーディングが終わると、思わずホロリとしてしまいました。
誰も見ていないところで、毎日コツコツと生きている地球の仲間たち。
誰も見ていなくても、宇宙はいつも分け隔てなく見ているということが
深く心にしみてきました。

子供の頃、額に汗して働いている見知らぬおじさんの姿に、
感動を覚えて涙を流したことがありました。
小さな子供のそんな感情など誰も知りもしないし、当の本人さえ訳が分かっていません。
ただ、その姿が心の深い所に触れたのでしょうね。。

いつもひたむきでいること・・・そうは言っても日々色んなことがあって、浮き沈みがありますから
純粋に生きているつもりでも、そこは大きな声では言えません
でも、辛いことや凹むようなことがあっても腐らずに。
宇宙はいつも見ていてくれていると、 思うことで、私は暗いトンネルも、
ただ灯りを待つだけでなく、ちょっとずつ・・・ 歩いて来れたかなあ~って、
これまでを静かに振り返った今朝でした

今回のカード、3枚目のは、“お祝い”を意味していますが、あなた自身かもしれないし、
周りの大切な誰かが素敵なパートナーとゴールインってことがあるかも知れませんね

これまでの道が困難であっても、その道程にあった 大きな試練も、小さな試練も乗り越えて、
又大きなあなたになっていることでしょう!

ところで、すっかり登場していなかった我が家の“小さいおっさん(妖精)”ですが、
今年に入って私が夜、安眠しているためか、来たことを示すことはあっても、
起こすことはしないので、あまりコンタクトをとっていませんでした

しかし昨夜、久しぶりに枕元でガサゴソと音を出していたのでご対面~
何故、今その姿を見せたのか・・・きっと何かのサインを知らせるためだと思うので、
いつものごとく、時間が経って分かると思っています。

そして・・・・・・そこからはグッスリと寝ました。。。。。
何時間経ったのか、何やらハートの辺りがふんわりと暖かくて、花の香りが漂ってきて、
これは夢なのかな?と思いながら目を開けて、外は静かに雨が降っている模様
急に、“ヨシ!!今からムーンライトリーディング”しよう!”と思い立ち、スマホで時間を見ると・・・

   エンジェルナンバー

一瞬、びっくりし過ぎて喉をゴクン
暫くして、頭が回り出し、又、おっさんはやってくれたようです
“天使たちはいつも側にいるよ”と告げてくれています。
今の私は、このメッセージに大いに勇気を貰えました。

  「恐れずに前へ進みなさい」

そういうメッセージと受け取りました。
皆さんも、何か思い描いていることがあるなら、どうぞ今回の新月は
大きな気持ちでイメージを強く持ち、意図して願い事をしてみましょう!
きっとお月さまがベストなタイミングで叶えてくれると信じて・・・

リアルにお会いして、お話ししましょう~6月もイベントに参加します

 ↓ ↓ ↓ ↓

巣ごもりの日イベント


◆6月18日(土)
 イベン開催時間 : 10:00 ~ 17:00 ※入場料無料

◆イベントページはコチラ

◆場所 : 命音(めおん)スクール・セミナールーム
  大阪府八尾市北本町1-3-30ハーモニアス北本町2階
 
http://meong-natural.com/aboutmeong/access/
  近鉄大阪線「近鉄八尾駅」西口から(久宝寺口方面)へ徒歩5分
  漢方薬局「命泉堂薬局」の横階段を上がった奥の部屋

~Arion bless~ 香奈子の出展内容

  イベント-花の天使

イベントということもあり、おひとりの時間は短いですが、
お楽しみ頂けるよう、心をこめてお届けします

◆エンジェリックリーディングセラピー・ミニセッション
カードで分かりやすく示しながら、スピリチュアルリーディングをおこない、
潜在意識にあるものを顕在意識へと浮き上がらせやすくしていきます。
このことにより、自身で答えを見つけることが容易になっていくことでしょう。
そして、リーディング中にオーラや過去生についても感じた場合はお伝えします。
更に必要と感じたら、大天使の癒しやフラワーセラピーヒーリングについてもお話しします。

* おひとり 20分 2,000円

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image