一昨日の土曜日は31度という気温上昇の中、イベント「巣ごもりの日」が無事終了しました
当日の様子などは、又後日ご報告させて下さいね~

本日、2016年6月20日20時02分は、射手座に位置する満月です
5月22日の満月に引き続き、2回目の射手座に位置するお月さまですから、よりパワフル

満月は、浄化と感謝に意識を向けると運気が上がる時
今回は、射手座満月ですから、解放テーマになっている、「ひとりよがり」「やりすぎ」
「贅沢」「近道」「無愛想」「憶測」などを手放すエネルギーに満ちています。

明日6月21日「2016年の夏至」です
夏至とは、一年で一番昼が長い日のことを言います。
昼が長いということは、それだけ太陽が長い時間出ているということになり、
当然気温が高くなる気がしますが、日本の場合、夏至が梅雨の時期と重なっているケースが多く、
夏至の日に太陽高度がピークに達しても、地表や空気が温められていないため
それほど気温の高さを感じないんですね。
夏至は太陽のエネルギーが最高潮となり地球が「陽」のエネルギーに
切り替わるパワフルな日です私たちもパワフルエネルギーに浴しましょう~

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
6月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 6 月 20 日 ~ 7 月 3 日

  2016.6月満月RD

『LEAP of FAITH』“理屈抜きに信じる”「自分を信じる・心に耳を傾ける」
『THREE of MICHAEL』“ミカエルの3”「過去を捨てる・時がすべての傷を癒す」
『DECISION』“決断”「自分を引き留めるものから自由になる」

自分自身、そして自分が抱く夢を信じていれば、発展と成長のチャンスに限界はありません。
より大きな幸せへと続く道に最初の一歩を踏み出す、それがあなたのすべきことです。

あなたは今の状況から成長します。難しい状況では、癒しのための時間が大切です。
自分ひとりで何もかもこなす必要はありません。
視点を変えれば、ものごとの見え方も変わってきます。

あなたの前進を妨げているのは、あなた自身が作ってしまった限界です。
そもそも自分が生み出したものなので、自分の手でなきものとすることができます。
天使の力を借りて、自分を解放しましょう。

前に進まないジレンマを感じたりしていましたか?
今朝のメッセージから、その要因のひとつが過去においての自分の対処の仕方に対しての
自信のなさであったり、 上手くいかないのではという恐れによるものだと伝えられました。

ほとんどのことが、ひとっ飛びでは進まないものです。
大切なものであれば尚更かも知れません。
しかし、同じ繰り返しのように思えることでも、その都度、成長していることを信じて下さい。

満月、そして夏至とエネルギーが高まるこの時、過去の感情の「解放」をするのにとても適しています
真っさらな自分になって、心が指し示す方へ進むと「決断」しましょう

『今、これからのあなたの進む道を照らす』 ひとつのキッカケになれるようにと願いつつ、
来月もイベントに参加します。 どうぞ、お越しをお待ちしております

 ↓ ↓ ↓ ↓

巣ごもりの日イベント


◆7月16日(土)
 イベン開催時間 : 10:00 ~ 17:00 ※入場料無料

◆イベントページはコチラ

◆場所 : 命音(めおん)スクール・セミナールーム
  大阪府八尾市北本町1-3-30ハーモニアス北本町2階
 
http://meong-natural.com/aboutmeong/access/
  近鉄大阪線「近鉄八尾駅」西口から(久宝寺口方面)へ徒歩5分
  漢方薬局「命泉堂薬局」の横階段を上がった奥の部屋

~Arion bless~ 香奈子の出展内容

  イベント-花の天使

イベントということもあり、おひとりの時間は短いですが、
お楽しみ頂けるよう、天使からのメッセージを心をこめてお届けします

◆スピリチュアルカードリーディング・ミニセッション
エンジェル
カードの持つ魅力を感じて頂きながら、“今のあなたに必要なメッセージ”を、
心をこめてお届けします。
又、リーディング中に過去生やオーラを受け取った場合もお伝えしてまいります。
更に大天使の癒しやフラワーセラピーヒーリングもプチチョイス♪

* おひとり 20分 2,000円

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image