皆さん、一昨日の満月と昨日の夏至はお月さまは見れたでしょうか?
私は満月の日は曇っていて見れず、昨夜の夏至も日中晴れていたのに見れませんでした
しかし、そこはさすがのエネルギー!二日続けて不思議な感覚があり、
メッセージ性の強い夢を、次から次へと見ました
このメッセージが今後どう活かされていくのか楽しみでもあります

夏至の頃の満月は、月の高度の関係で赤っぽく見えるため、「ストロベリームーン」とも呼ばれています。
一年に一度やってくる「ストロベリームーン」、2016年は、北米などで特に盛り上がっているようです。
というのも、ストロベリームーンが、49年ぶりに夏至と重なったから
日本では時差の関係で、夏至とは1日ズレているけど、満月と夏至がこんなに近くなるのはレアですね~

別にストロベリーじゃなくても・・・と思ってしまいますが・・・
以外にも国によって呼び方は違うそうです。
ヨーロッパでは「ローズムーン」というそうです。それもそれでカッコいいですね

では、ストロベリームーンはどこから来てるのか?それはやっぱりアメリカでした。
アメリカではこの時期、ちょうどストロベリーつまり苺の収穫時期に当たるので
それにちなんでストロベリームーンにしているようです。
ネイティブ・アメリカンのアルゴンキン族が発祥らしいですよ。
ちなみに日本では特別な呼び名はなく、アメリカから来たストロベリームーンと呼んでいるみたいです。

素敵なお話もいくつかあるようですが、ストロベリームーンを見ると幸せになれるとか
好きな人と一緒に見ると永遠に結ばれるなど言われており、「恋を叶えてくれる月」と言われているとか

あは、ごめんなんさい、全くそこに意識していなかったから、今日書いちゃってます

さて、先週土曜日、こちら大阪は朝から日差しが照りつけて、厳しい暑さを予感させていました
そんな中、「イベント巣ごもりの日」が無事終わりました。
お暑い中、足をお運び頂いた方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m
そして、応援して下さった方々、ありがとうございました。
そして、出展者の皆さん、お疲れ様でした

早速ですが、当日の写真と共に出展者のご紹介をさせて下さいね

IMG_8125

*トレガー・アプローチ
http://www.kansai-aroma.net/
https://www.facebook.com/tierra.kansai/
トレガーアプローチで、皆さんのボディとマインドを緩めてくれた、基子さんと知里さん
あらま、先月に続いて又もや写真を撮るのを忘れちゃいました〜(今回も使い回しの写真です)
先月は私の都合で短い時間しかしてもらわなかったのに、その感覚は素晴らしくて、
是非次もと目論んでいました!
そして、今月はしっかり時間をとって受けさせて頂きました。
肩の具合は、一進一退という感じで、自分でも、もうこのままなのかなと思っていたのですが、
さすがは基子さん、手技の素晴らしさはもちろんの事なのですが、なんと言っても“安心感”を
与えてくれるのが半端なくて、すぐに緊張して体に力が入る私ですが、基子さんには
自然と委ねられることが心地よく、だからなのでしょうね、一回の手技にも関わらず、
それまでの可動域と目に見えて変わっているのです!
更に、私にとっては、「大丈夫ですよ、まだまだ良くなるよ」の言葉が、何より嬉しく、
励みになる思いでした。
梅雨から夏へ、又少しずつ、日々肩を動かしながら、治していこうと気合いが入りました
基子さん、ありがとうございました。知里さん、いつも癒しの笑顔をありがとうございます。

~~~*~~~*~~~

IMG_8314

*Presence(プレゼンス) バッチフラワーレメディ 体験&ミニコンサルテーション
HP http://presence-bach.jimdo.com/
ブログ presence853.blog23.fc2.com
今回も遠くは名古屋から参加の末子さん
私も最近、フラワーエッセンスの飲用をしていなかったので、久しぶりに今試したいなと思い、
お願いしました。
こちらの話を聞きながら、時折するどい質問をされて、会話を進めていく中で、
ポンポンとボトルを選んでいく様は、まるで魔法使いのようでした~
そして選んでもらったボトルの説明を聞くうちに、ググッときたりして、最後は腑に落ちる感覚になりました。
これから毎日つくってもらったものを飲用していくのがとても楽しみです!
末子さん、ありがとうございました

~~~*~~~*~~~

IMG_8313

*☆かふう☆  指ヨガハンドケア
お隣のブースでした!とても、興味があって、受けたかったのですが、今回は諦めました。
来月は、チャンスがあれば是非!
それから・・・一昨日の月曜日、いつものように朝、父の所へ行く時に、近くの神社へ行くと、
あれ?確か・・・そうです、地元の神社でバッタリ!新たなご縁って、こうやってシンクロが
重なっていくんですよね~今後ともよろしくお願いします

~~~*~~~*~~~

IMG_8307

*Verde (ヴェルデ)  メヘンディアート
HP http://henna-verde.com/
facebook アーユルヴェーダヘナサロン Verde~ヴェルデ
先月、フリーハンドで描いていくのを唖然と見て、今月はゆっくり見せて貰いたいと思ったのですが、
見れませんでした。ご自身の所のFBなどでこの日の写真をアップされているのを拝見し、
やっぱり凄いなあ〜と、感動しまくりです
夏のオシャレに良いですよ〜

~~~*~~~*~~~

IMG_8305

*ノア 四柱推命とラッキーアイテム
先月はラッキーアイテムとして、可愛いプリザーブドフラワーがありましが、
今月はそれに加えて、小さなふくろうがありました。ふくろう好きな私にはたまりませ〜ん

~~~*~~~*~~~

IMG_8315

*Lapis Twinkle 幸せと美が舞い込む! 開運気学とアロマ
先月初めてお会いして、女性性が高そうな方だなあ〜と思ったのですが、
今月更にそんなイメージを持ちましたよ〜秘かにあやかろうとしている私なのであります

~~~*~~~*~~~

IMG_8306

*メディカルアロマ RINKA メディカルアロマ作成会(ラベンダー化粧水 シミ取りジェル 美容液など)
ブログ WAN LOVE LIFE http://ameblo.jp/kuroshiba-kaiken/
先月初めてお会いしたのですが、本当にハートフルな方で、もう前から知っているような、
そんな気持ちにさせてくれるあったかい女性です!
来月は是非、作って貰おうと思っていま〜す

~~~*~~~*~~~

IMG_8310

*Nella 魂の小部屋 ~clear-ring~ spirit
☆インスピレーションから創造したパワーストーンジュエリー
☆アロマエッセンスブレンド☆チャクラリーディング

先月、素敵なクリスタルの天使の羽ペンダントを購入しました。
このイベントには毎回これをつけてこようと決めています
しかしですね・・・又今回も欲しい〜と、叫びそうなものが沢山あって、足が根ついてしまうのを、
よいしょと動かして無理やり、離れました!でも、どれもリーズナブルなんですよ。
天然石で、そのお値段?というものばかり。なので、キュートな彼女の笑顔があれば
即買いしちゃうのです~今月は我慢したので、来月こそは・・・

~~~*~~~*~~~

IMG_8302

*おやつ屋iroha 山本駅近くの手作りおやつ屋さん。
FB https://www.facebook.com/pages/おやつ屋iroha/383875641684924?fref=ts
大好きな3時のおやつを楽しむために、安心できる材料を使用しています。
この日はクッキーとパウンドケーキを買って帰りました。クッキーと言っても色々ありますが、
自然の甘みと、口の中がパサパサにならず、母も大喜びでした〜

~~~*~~~*~~~

IMG_8308

*土器土喜屋 手作り陶器販売
http://dokidokiya2009.blog73.fc2.com/
友達のcooさんとそのお友達のお店です。
以前から犬のオヤツやグッズなどを売っているのは知っていたけど、
こんな才能があったのね〜どれもぬくもりのある、素晴らしい作品ばかりでした

~~~*~~~*~~~

*ハンドマッサージヘナパック Goen オイルハンドマッサージ&ヘナ・ハンドパック
お肌がツルツルになり、美白効果も期待されます。
写真が撮れてなくて、ごめんなさい。たくさんの方が、手のパックをされているのを見ました〜
された後は皆さん、つるつるになったと喜ばれていました

~~~*~~~*~~~

IMG_8312

*リフレandボディオイルマッサージ「サプナピ」
HP http://www.sapunapi.jp/
FB  https://m.facebook.com/リフレボディオイルマッサージサロンサプナピpi-252719714753288/?__mref=message_bubble
今月から参加されました。続けてされていたので挨拶も出来ずでした。
チャンスがあれば、私も是非受けたいと思っています

~~~*~~~*~~~

IMG_8304

*j’s kitchen 手作りケーキのお店
卵、砂糖、小麦粉を使わず、グルテンフリー、焼かないロー(Raw)ケーキ。
天然サプリと言われてるナッツたっぷりのケーキです。
何も知らず、本物(食べ物)と思わず、誰かに説明しているのを耳にして、
“え?食べられるの?”と聞いてしまった位、すごく綺麗です!
しかも、体に優しいスイーツとは素晴らしいですね〜

~~~*~~~*~~~

IMG_8303

*オリーブsavon 工房 手作り石鹸のお店
今月から参加!彼女とは以前一緒にイベントをしていたこともあります。
研究熱心で、使いやすい石鹸を作っています。今回は本人は来れませんでしたが、
石鹸販売がありました。今後又、楽しみです〜

~~~*~~~*~~~

IMG_8300

私、~Arion bless~ 香奈子は、今月もスピリチュアルカードリーディング・ミニセッション
させて頂きました。
毎月、どのカードデッキを持って行って使うか天使に相談して決めていこうと思っています。
ミニセッションではありますが、セッションはいつも天使や光の存在のサポートによって、
その時に必要なメッセージをお届けできるよう、心をこめてさせて頂きます
受けて頂くことで自分の“今”を見つめることができると思います。
なので、毎月受けて頂くことも大丈夫ですし、オススメです
来月はどのデッキになるのか、楽しみにしていて下さいね〜

以上、体験できたものも含めてご紹介でした。今後も更に新たな出展者が増えたり、
月によってはお休みのところもあると思いますが、みんなで“癒しの一日”をお届けできるよう、
真心をこめてお届けして参りますので、来月も是非楽しみにお越しくださいませ

 ↓ ↓ ↓ ↓

巣ごもりの日イベント


◆7月16日(土)
 イベン開催時間 : 10:00 ~ 17:00 ※入場料無料

◆イベントページはコチラ

◆場所 : 命音(めおん)スクール・セミナールーム
  大阪府八尾市北本町1-3-30ハーモニアス北本町2階
 
http://meong-natural.com/aboutmeong/access/
  近鉄大阪線「近鉄八尾駅」西口から(久宝寺口方面)へ徒歩5分
  漢方薬局「命泉堂薬局」の横階段を上がった奥の部屋

~Arion bless~ 香奈子の出展内容

blogイベント用

イベントということもあり、おひとりの時間は短いですが、
お楽しみ頂けるよう、天使からのメッセージを心をこめてお届けします

◆スピリチュアルカードリーディング・ミニセッション
エンジェル
カードの持つ魅力を感じて頂きながら、“今のあなたに必要なメッセージ”を、
心をこめてお届けします。
又、リーディング中に過去生やオーラを受け取った場合もお伝えしてまいります。
更に大天使の癒しやフラワーセラピーヒーリングもプチチョイス♪

* おひとり 20分 2,000円

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image