梅雨明け間近のムシムシ湿度も最高潮の今というところでしょうか
昨日は久しぶりに雨が降りましたが、今日は晴れています。
近くの神社のお祭りのための御神輿の太鼓の練習の音がドンドコと聞えて来て、
もうすぐ夏真っ盛りを迎えることを感じさせてくれています

ほんの少し前のこと・・・
私にとって、人生の中での大事なことがありました。
ここのところ、若干ですが思考が宙に浮いたようなそんな感じで、そのことに向き合っていました。

その出来事のことを、ようやく自分の中で整理できてきたところです。
「昨日と今日で何か変わっているのか?」と、自問してみると、何も変わってはいないし、
ただ、静かな時間が流れているだけ・・・

そのことに気づき、落ち着きを取り戻した時、とても穏やかな気持ちと共に、
周りの人への深い感謝と、自分がこの世に生まれた事の不思議と生きる意味を
何となくですが、これまでとは違った思いで、分かり始めた気がしてきました。

すいません、個人的すぎる内容なので、詳しく書けませんが、誰もがオギャーと生まれ、
人生という旅を歩く中で、その「時間」の中では、何を体験していくのか、
それこそ自由です。

時に「時間」は無情だと思うこともありますが、逆に「時間」は優しく、愛しさを紡いでくれます
私は私の「時間」の中で、私と関わる人たちみんなと愛を一杯感じながら歩いていこうと思います。

さて、このようなことを思う中で、少し前から考えていたことがあります。
先月と先々月の2回、「イベント 巣ごもり」に参加してきました。
イベントでは、お一人に20分という短い時間ですが、その時に必要なメッセージを
心を込めてお伝えしています。

イベントはリーディングというものであったり、カードというものを知って頂くのに
とても良い機会だと思います。
しかし、天使や光の存在の魅力や、自分を見つめるということを日常的にできるように、
しっかり伝えていくには、ワークショップ、個人セッションが必要だと思っています。

そこで折も折、今日書いたように「時間」を大切にしながら、準備やもろもろに少し期間を頂きますが、
近いうちにワークショップを開催したいと考えています
そして、イベントについては、イベントメンバーの方々の真摯な取り組みや頑張りに
元気や力を頂いています。今後もメンバーとして、このイベントを応援するつもりです
但し、今後の参加は当分は未定とし、来月から不参加とさせて頂きますので、
どうぞ、ご了承下さいませm(__)m

たった今、皆さんとシェアしたくて一枚カードを引いてみました

  龍の決闘

  『The Dragon’s Duel』“龍の決闘”

龍の決闘は、運命の分かれ道で起こります。
人間は、仲良くしてはいても、信頼と不安、愛と恐れ、正義と不正、白と黒といった二元性を
体験するものです。あなたがある方向へ向かおうとすると、相手が向きを変えるように
呼びかけるかも知れません。
今、それはエゴなのか、魂の導きなのかを問う時です。
人生には、常に選択肢があります。決断をすれば、心の葛藤は解消するでしょう。

又もや、その通りだと、うなづくばかりのメッセージでした。
様々な場面で現れる“選択”の分かれ道で、どちらを選んでも、いずれは同じ場所へ
辿り着くものかもしれませんね。
だから、どちらを選ぶか、選んだ後を心配するより、「よし!こっちだ!」と、
“決断”すれば、少なくとも自分の軸はぶれずに進むことができるのではないでしょうか

来週末のイベントには元気に参加しますよ~~
今回は「パストライフオラクルカード」と、もう一つは・・・ピンと来るものを持っていきます
リアルにお会いできるのが、又いつになるか分からないので、是非来て下さいね~

 ↓ ↓ ↓ ↓

巣ごもりの日イベント


◆7月16日(土)
 イベン開催時間 : 10:00 ~ 17:00 ※入場料無料

◆イベントページはコチラ

◆場所 : 命音(めおん)スクール・セミナールーム
  大阪府八尾市北本町1-3-30ハーモニアス北本町2階
 
http://meong-natural.com/aboutmeong/access/
  近鉄大阪線「近鉄八尾駅」西口から(久宝寺口方面)へ徒歩5分
  漢方薬局「命泉堂薬局」の横階段を上がった奥の部屋

~Arion bless~ 香奈子の出展内容

blogイベント用

イベントということもあり、おひとりの時間は短いですが、
お楽しみ頂けるよう、天使からのメッセージを心をこめてお届けします

◆スピリチュアルカードリーディング・ミニセッション
エンジェル
カードの持つ魅力を感じて頂きながら、“今のあなたに必要なメッセージ”を、
心をこめてお届けします。
又、リーディング中に過去生やオーラを受け取った場合もお伝えしてまいります。
更に大天使の癒しやフラワーセラピーヒーリングもプチチョイス♪

* おひとり 20分 2,000円

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image