週末は地元の神社の夏祭りでした
朝からドンドコと太鼓の音が聞こえ、大人になっても大好きな雰囲気です。
そんな、週末の土曜日は、「イベント 巣ごもりの日 Vol.3」の開催があり、無事終了しました。
前日の曇り空が嘘のように晴れて、気温もグングン上がりました。
その中で、沢山の方にお越し頂きました。皆様、ありがとうございましたm(__)m

それでは、今回も当日の合間に撮った写真と共に、出展者をご紹介したいと思います

~~~*~~~*~~~

IMG_8424

*おやつ屋iroha 山本駅近くの手作りおやつ屋さん。
https://www.facebook.com/pages/おやつ屋iroha/383875641684924?fref=ts
先月買ったクッキーとパウンドケーキが、とっても美味しくて、母が大喜びだったので、
今回も買いました!有機コーヒーを使ったクッキーが何とも香りも甘さも絶妙で、
他のも、美味しかった〜又、絶対に買いに行きたいと思います

~~~*~~~*~~~

IMG_8440

*昼カフェ 近鉄八尾駅近く・米粉クレープとフレッシュクレープのお店
http://hirucafe.weebly.com
出展者のみんなにも事前に注文を聞いて下さり、私は「ツナサラダ」にしました。
クレープと聞き、“あら、足りるかしら”と思ったのですが、かなりのボリュームがありましたよ〜

~~~*~~~*~~~

IMG_8426

*芽温の森 アロマトリートメント
FB facebook 芽温の森
HP http://meong-forest.com/
セラピストみのりさんによる、ハンドマッサージとヘッドマッサージ。
今回、是非受けたかったのですが、叶いませんでした。なので今度サロンへ行こうと思います!
とても透明感のある、みのりさんは、側に居るだけでこちらが穏やかな気持ちになれるのです。
これって、究極のセラピストさんってことですね!
みのりさん、“ターコイズカラー”のような澄んだオーラで、様々な人を癒して差し上げて下さいね。
そして今度は、私にもね

~~~*~~~*~~~

IMG_8428

*Verde (ヴェルデ)  メヘンディアート
HP http://henna-verde.com/
FB アーユルヴェーダヘナサロン Verde~ヴェルデ
どうやってあの精巧なアートを仕上げるのか、じっくり見たかったのですが、
集中して描いてらっしゃるので、お邪魔しませんでした。
でも、描いて貰った方々皆さんから、その仕上がりに「凄い!綺麗でうれしい!」とのお声を
聞けて、やはり素晴らしいんだなあ~と思いました。
実は私も描いて欲しくて仕方ないのですが、肩の治療で整体、鍼に行ってるので、
行かなくなったら、是非お願いしようと思っているのです〜
アーティストのお二人とも、とてもハートフルで、確かな技術もおありです。
夏ですもの、素晴らしいメヘンディアートで周りのみんなに自慢しちゃいませんか〜

~~~*~~~*~~~

IMG_8432

*トレガー・アプローチ
HP http://www.kansai-aroma.net/
FB https://www.facebook.com/tierra.kansai/
今回も基子さんにお世話になりました!(やっと写真撮れたけど、しょぼくてゴメン。。)
肩の不調もですが、日頃首の辺りが硬く、回しにくいのもあり、今回は“ネック”で!
受けるのは3回目、確かな技術は分かっているものの、やはり毎回、感動する程、
状態の改善を強く実感できるのです!
ネックや、その周り、肩甲骨をあの魔法の手で施術してもらっていく内に、
ある瞬間、筋肉なのか、骨なのか分からないけど、すっと緩むんです。
そして終わって起きると、首がぐるんぐるん回って、あの硬さはなんだったの?って感じでした〜
初めにしてもらったので、イベント中、快適にリーディングに集中できました!
基子さん、今回もありがとうございました

~~~*~~~*~~~

IMG_8431

*リフレandボディオイルマッサージ「サプナピ」
HP http://www.sapunapi.jp/
FB https://m.facebook.com/リフレボディオイルマッサージサロンサプナピpi-252719714753288/?__mref=message_bubble
皆さんから信頼されているセラピストさんだと聞いています。
残念ながら受けることができませんでしたが、いつか是非受けたいと思っています

~~~*~~~*~~~

*ハンドマッサージヘナパック Goen オイルハンドマッサージ&ヘナ・ハンドパック
接客中だったりすると、写真を撮るのが難しくて、ナシですみません。
お肌がツルツルになり、美白効果も期待されますので、夏のお肌に必須ですね

~~~*~~~*~~~

IMG_8420

*Lapis Twinkle 幸せと美が舞い込む! 開運気学とアロマ
秘かに女性性を学ばせて貰っている女性です。
中々ゆっくり話す機会がなかったのですが、今回は少しだけ話せました。
そして、リーディングの時間はなかったのですが、ワンカードだけ引かせて頂いたのです!
そしたら・・・なるほどと納得!女性性だけでなく、内側に男性性もしっかりお持ちで、
お仕事の上でもしっかり軸のあるカウンセリングをされるのだろうと思いました!
バランスがとれているからこそ、外側に女性性が柔らかく放たれているのですね〜
見習いたいと思います

~~~*~~~*~~~

IMG_8427

*ノア 四柱推命とラッキーアイテム
真剣に鑑定されている最中に、何度か遭遇!
来られた方のお話に真剣に耳を傾けている姿は素晴らしいものでした

~~~*~~~*~~~

IMG_8422

*メディカルアロマ RINKA メディカルアロマ作成会
ブログ WAN LOVE LIFE http://ameblo.jp/kuroshiba-kaiken/
今回は是非作って貰いたくて、お願いしました〜
お値段を聞いて、「え?それでいいの?」と聞き返してしまう程、リーズナブルです。
作って貰ったのが、大好きな香りばかりだったので、お顔につける度に至福を味わっています!
化粧水と美容液を作って貰ったので、この夏はこれで乗り切りま〜す

~~~*~~~*~~~

IMG_8430

*Nella 魂の小部屋 ~clear-ring~ spirit
☆インスピレーションから創造したパワーストーンジュエリー
☆アロマエッセンスブレンド☆チャクラリーディング

毎回、素晴らしい作品ばかりで、お客さんが絶えることがない程。
先月買うのを我慢したものを、今回は絶対にと思って、買いました!
部品がなくて、後日受け取ることになりましたが、とても楽しみです

~~~*~~~*~~~

IMG_8421

*土器土喜屋 手作り陶器販売
http://dokidokiya2009.blog73.fc2.com
友達のcooさんのブース。今回も素晴らしい手作り陶器の数々!
編んだ入れ物は、土器土喜屋の別のメンバーが作ったものだそう!
創作をする人は、何でもできちゃうんですね〜

~~~*~~~*~~~

IMG_8429

*ヘリサウムAKI 天然石、ベネチアンガラス、タティングレース、
海のものなどを使用した乙女アクセサリーの販売とヘリサウム式プチセラピー
http://ameblo.jp/yasuakiko/
作品が沢山で、キラキラのブースでした!
これだけあると、見ているだけで、夢心地になりますね

~~~*~~~*~~~

IMG_8423

*オリーブsavon 工房 手作り石鹸のお店
友達のオリーブさんのブース。今回もあいにく、本人は参加できませんでしたが、
しっかり、彼女が作った石鹸が並びましたよ〜

~~~*~~~*~~~

IMG_8434

、〜Arion bless~ 香奈子は、今回も「スピリチュアルカードリーディング・ミニセッション」
させて頂きました。
今回使ったカードデッキの内、「パストライフオラクル」は早くに決めていたものの、
その他の「女神のガイダンスオラクル」は数日前に、「エンジェルタロット」は、
ほんとにかなり直前になって決めました。というのも今回は、デッキを3つ使うということと、
スプレッドも新たに考えたからです!
天使と相談していると、今回のイベントで受けて下さる方は、“変化の時”を迎えているだろうなあ・・・
そう感じたので、急遽、“エンジェルタロット”も加わりました!
今と関わる過去生もリーディングしながら、“今のあなた”へ贈るメッセージを
心をこめてお伝えさせて頂きました

当日、リーディングを受けて頂いた方々、どうもありがとうございました。
お届けしたメッセージが、“今これからの道”を照らす一助になりますように願っています

先日もお伝えしましたように、今、すべきことがあり、来月からイベントはお休み致します。
又、イベントに参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
時間を大切に、今はプライベートに心をこめたいと思います。
でも、私がお届けしたい「ワークショップ」については、その中で少しずつ準備をしていきます。
できるだけ早く、実現したいなあと思いますので、楽しみに待っていて下されば幸いです

先日からも、当分イベントには参加できなくなったことなどお知らせしていたので、
今回は、時間を作って会いにきてくれた人や、かなり久しぶりに会う人や、
リーディング終わりの頃に来てくれて、リーディングできなかったけど会えた人・・・など、
本当に有難いです・・・
これからも、じっくり歩いて、このような素敵なご縁を大事にしていきたいと思います。

  IMG_8433

そんな方々から、美味しいものを頂きました。けど・・・写真はこの水ようかんだけ・・・
まだあるのに撮れたのはこれだけでした
頂いたものは、お顔を思い出しながら、美味しく頂戴しますね~ありがとうございました~

不参加でも、これからもこのイベントのメンバーとして、応援します!
当ブログをご覧の方も、沢山の様々な癒しの技を持った出展者が集う「イベント 巣ごもりの日」
是非足を運ばれて下さいね。
次回開催は8月20日(土)となっています

イベント主催者の命泉堂薬局河村先生初め、スタッフの皆さん。
素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。
又、機会が出来た時、よろしくお願いします。
出展者の皆さん。今回もお疲れさまでした!
まだ、お話しできていない方もいますが、ありがとうございました。
どうぞ、楽しく和やかに、素敵なイベントを盛り上げて、頑張って下さいね

本日は「海の日」 こちら関西も、今日明日には梅雨明け宣言があるようです!
暑さを楽しめるように、皆さん体調にお気を付けて、有意義な夏でありますように

 海の日

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image