前回のブログ記事をUPした数分後にテレビで“梅雨明け”との声を聞きました~
ジメジメは嫌だけど、何となく梅雨明けと聞くと、ギラギラ太陽が思い浮かび、
体が溶けそうな気がして来ます・・・

でも、開放的な気分になる季節なので、暑いのは仕方ないのですから、
夏を楽しめるように、色々工夫しながら、今年の夏を好きになりたいと思っている
今日この頃です

本日、2016年7月20日7時56分は、山羊座に位置する満月です
20日前後の夜も、月光浴や満月浄化などに最適です。
20日の朝が満月の瞬間ですから、19日晩の方がまんまるお月さまですね~

山羊座は、着実に歩みを進めていく「責任」「権威」「伝統」などがテーマ。
責任感の強すぎる言動は、まわりを包み込み、やさしさで溢れさすことができるけれど、
自分自身の疲労やストレス、感情を内にため込んでしまいがちになることもあります。
自分の中にためこんだ感情エネルギーで、自らを押しつぶしてしまわないようにしましょうね

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
7月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 7 月 20 日 ~ 8 月 2 日

 2016.7月満月RD

*【女神カーリー】『Ending and Bwginnings』“終わりと始まり”
*【女神イエマーニャ】『Golden Opportunity』“黄金のチャンス”
*【女神リーアノン】『Sorceress』“魔法使い”

変化や失うことを怖れないで下さい。それは、ただあなたと愛する人々との間に作用し合う
エネルギーの軌道修正にすぎません。
人間としての本質を伝える心の奥底にある感情を、優しく受け止めて下さい!

海のように、人生には波があり引き潮と満ち潮があります。タイミングがすべて。
チャンスが巡ってきたときには跳び込まなくてはなりません。
今まで準備してきたすべてのことは、あなたとともについていきます。

今、明確な意図があるなら、それを実現するためのチャンスがやってきています。
自分には、それを最後までやりきることが出来る力があると信じましょう。

いかがでしたか?人生において、ひとつのことが終われば、又新しいことが始まるというのは、
誰もが経験して感じていることではないでしょうか。
海のように、人生はさまざまで美しく豊かです。
新しいチャンスの兆しが来たら、受け入れることを自分に許しましょう

この季節、安心して夜空を眺めることができますね。
今宵は素敵な満月のエネルギーを浴びてお過ごし下さいね

   ブルーボトル

あっ、そうそう、長いこと「ブルーウォーター」のことを書いていませんでしたね
基本、普段日中は、気の向いた時だけ“ソーラーウォーター”を作り、
“新月と満月”には、必ず「ブルーウォーター」を作って、飲んだり、お風呂に入れたり、
お花にあげたりしています

何より、母がその味に驚き、いつもごくごく飲んでくれるので、“魔法の水”と知らなくても、
気軽に取り入れることが出来るのがいいですね!
夏場ですから、出しっ放しにすると環境によってはよくないので、自己管理、自己責任の元、
「フルムーンウォーター」 を作って、今宵は満月のエネルギーをたっぷりと、
取り込んで、元気一杯で夏を過ごしていきましょう~~

※作り方は、過去のコチラの記事を参考にどうぞ ⇒

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image