暑いという書き出しをしたくないなあと思いながら・・・つい言ってしまう・・・
ここ数日は熱帯地域かのような気温と太陽ギラギラ
笑ってしまうしかないのよ~と、母に強がりを言いながら、今日も自転車で走ります~

そんな中、こないだの日曜日には、少し前から連絡をもらって、会う約束をしていた
長いお付き合いの“大分のブロ友さん”と会うことが出来ました~
今はブログをお休みされているのですが、私はこの方のブログがいつも楽しみで、
辛い時なんかも何度もその記事の中で、自分がその場所へ行ったような気になり、
随分救われたものでした。

それだけ、彼女は心をこめて記事を書いていたのです。
日常のことや、自身の好きな歴史人物のことや、本当にプロのライターかしらと
思うくらいのリサーチ力、文章力
願わくは、又復活して欲しいと秘かに待っているのです

そんな彼女と、まさか会えるなんて~用事で、ご主人と大阪へ来るとのことで
会った場所は・・・いつもイベントや、買い物にも利用する“八尾”で!
しかも、お二人がその先の駅で有名なお店へ行くとのことで、
何と“駅の待ち合い所”で会いました。

どこかでお茶でもと思ったのに・・・でも、小さな待ち合い所の中は、冷え過ぎなほどで、
灼熱の大阪の暑さの中を来られたので、ここから場所を移すのは却って辛いかと、
初めてのご対面は、30分という短い時間でしたが、会った瞬間、懐かしい気持ちと、
ずっと思っていた通り、心も容姿も素敵な女性でした

  大分土産

これはお土産に頂いたものです
歴史ものを、当時に生きていたように活き活きと書いていた彼女ならではのセレクトだなと
思わせるものでした

箱が変わっていて、ビロードのような触り心地で、当時の南蛮渡来の時代には、
こういうのを“舶来品”とか言ってたのかな~
中には、お饅頭が入っていて、これまた美味で、私の中で“九州のお菓子は裏切らない”は、
今回もその通りでした

この度は短い時間でしたが、いつかきっと又逢って、ゆっくり話したいと思いました。
Mさん!本当に会えて嬉しかったよ~ありがとうね

さて本日は、2016年8月3日 5時44分獅子座の新月です
星座の火土風水グループ分けでみると、獅子座は『火』
そして獅子座の支配星は『太陽』

そのような獅子座新月のキーワードは・・・

「忠誠心」「親切」「祝福」「自信」「輝き」
そして、創造していく力を感じてください。
「楽しいこと」「長期休暇」「スポーツ」「子ども」
「リーダーシップ」「集中」「やり遂げる」「スタミナ」
「恋愛」「劇的な出会い」「心の絆」

夏らしく、情熱的的なパワーを感じる空模様~
そして、暑いなんて言ってられないですね!秋の実りへの準備も始めましょうね~

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
8月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 8 月 3 日 ~ 8 月 17 日

 2016.8月新月RD

*『Co-create』“共同して創る”「創造性・芸術・インスピレーション・達成」
*『Loyal Heart』“誠実な心”「忠誠・誠実・献身」
*『Message in a Bottole』“瓶に入ったメッセージ”「あなたにとって最善の道を示す言葉」

心のつながりはひらめきを与え、これまでのあなたが考えたこともなかったような
新しいアイデアを思いつくでしょう。
これまでの経験によって掲げられた鏡の中を見てみたら、予想外の自分の姿が見えます。
心を開いていれば、幸せが訪れるでしょう。あなたの愛は今、唯一無二の芸術作品です。

目的に対するあなたの長期にわたる誠実さがさまざまな条件の中で明らかになっていて、
成功への願望が実際に形となります。成功がついに姿を現し始めました。

スピリットはあなたの求めに応じてサインを送ってくれています。
なので、サインを受け取ることを信じシンボルや兆しの意味を読み取ることに上達してください。

どんな内容であれ、夢や情熱を内側に持っているでしょう?
そして、それらに対して願いを口に出さなくても心の中で願ったこともあるでしょう。
その、どんなことも宇宙は聴いています。
そして今、宇宙からあなたへ送ってくれた今回のメッセージには、
「スピリットはあなたの声を聞いています。きっとよい答えがもらえるでしょう」と届けてくれました

このメッセージを素直に心を開いて受け取るなら、きっと幸運が訪れることでしょう
宇宙の計らいは私たちには思いもよらない形で届けられることが多いのですが、
今回のメッセージから、誰かが素敵な知らせを持ってきてくれる・・・
そんな、人と人とを結ぶことからやって来そうですよ

今宵は、純粋な心で自分が本当に望んでいることを、誰にも気兼ねすることなく認めて、
そのことを願い、祈ってみましょう

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image