『立秋』が過ぎ、「残暑見舞い」となりましが、“残暑”とは言い難いですね
でも、何とな〜く、蝉の声も小さくなってきているような・・・気がするし、
季節は次の準備を始めているようにも思えます。
この頃から、疲れも出てくるかも知れませんので、どうぞお気を付け下さいね。

さて、夏の暑さに負けず、地道にコツコツと頑張ってきた人は、確実に秋の実りへの道へと
続いていると思います。
そんな人たちから元気や刺激を貰えたりします
今日は夏に頑張っている友達の紹介をさせて下さいね

~~~*~~~*~~~

今月からイベントはお休みしますが、これからもこのイベントを応援していきたいと思っています

8月巣ごもり

◆【イベント 巣ごもりの日】8月20日(土)10時 ~ 17時 ※入場料無料

◆場所 : 命音(めおん)スクール・セミナールーム
  大阪府八尾市北本町1-3-30ハーモニアス北本町2階
 
http://meong-natural.com/aboutmeong/access/
  近鉄大阪線「近鉄八尾駅」西口から(久宝寺口方面)へ徒歩5分
  漢方薬局「命泉堂薬局」の横階段を上がった奥の部屋

先月で私が当分お休みすると聞いて、以前私のところでカードリーディングの
修了証コースを受講し、多方面に渡り活躍している「RIKAさん」がイベントに会いに来てくれました。
そして、ひょんなことから8月から、彼女が「エンジェルカードリーディング、数秘術鑑定」
このイベントに参加の運びとなりました
とっても明るい彼女から、ポジティブパワーを受け取って下さいね~

今月は参加をお休みの人も少しいますが、友達の景子さんの「土器土喜屋」や、
基子さんの「トレガーアプローチ」も参加しますよ~
その他、メヘンディーアートや、小物やアクセサリーの販売など、見て癒され、
施術を受けて癒され、鑑定を受けて癒され、合間に皆さんと話して癒され・・・
夏の疲れを吹き飛ばせること間違いなし
どうぞ、是非皆さん行かれてみて下さいね

*トレガーアプローチ・基子さん
HP http://www.kansai-aroma.net/
FB https://www.facebook.com/tierra.kansai/

*土器土喜屋(手作り陶器販売)・景子さん
http://dokidokiya2009.blog73.fc2.com

~~~*~~~*~~~

イベントに参加されている、パワーストーンジュエリー他の「Nella魂の小部屋~clear-ring~」さん
コチラで私は、2つ素敵なものを購入させて頂きました。
1つは第1回目のイベントにて、そして2つ目は、パーツなどが足らず、先日受け取りました

 アロマペンダント

このトップの中に、好きなアロマを入れて、いつでも香りにふんわりと包まれながら、
過ごすことが出来、私はその時によって、Arion Showerで使っているエッセンシャルオイルを
入れて、ある日は守護と浄化、ある日はHappyに過ごせる香りを入れて楽しんでいます
素晴らしいハートの持ち主の店主さんです。
Hirokoさん!素敵な心地になれました。ありがとうございました

~~~*~~~*~~~

オーラソーマプラクティショナーであり、バッチフラワーエッセンスプラクティショナー
☆dct☆さんこと、Suekoさん
これまで色々、知識や経験を重ね、ボランティア活動も精力的にしてきました。
地元名古屋でいよいよワークショップをしていこうと意気揚々としているところです
彼女は何故か私が落ち込んだりしている時、それが分かるのか、絶妙なタイミングで
声を掛けてくれて、 不思議なご縁を感じる大切な友達です。

ワークショップを開催するのに選んだ場所が又、とても素晴らしいんですよ
彼女自身が伝え広めたいバッチフラワーエッセンスの魅力を体験されるのに絶好の空間だと思います。

  名古屋WS

現在、来月から11月までの開催予定を掲載されています。
包み込むように話されるSuekoさんのワークショップ、是非ご参加されてみて下さい。
きっと、“今ここから”更に前進していく自分を感じることでしょう

◆【誰でも使えるバッチフラワーレメディ】9月4日(日) 10時 ~ 12時

◆場所 : 千代田ヴィレッジ
愛知県名古屋市中区千代田2-24-16(上前津駅2番出口徒歩7分)

*レメディの説明をした後でご自分にあったレメディを選びトリートメントボトルを作り
持って帰っていただきます。
参加費 3,500円(トリートメントボトル代込)
素敵な場所で、バッチフラワーレメディに出会ってください。

※お問合わせ・お申込みは下記へ ↓

HP http://presence-bach.jimdo.com/
ブログ presence853.blog23.fc2.com

~~~*~~~*~~~

季節は少~しずつ、進んで行きます。残暑も厳しいようですが、体調を整えながら、
今年の秋から、そして年末までの自分が思い描くイメージを、夏の夜空に
思いっきり焼き付けていきましょう~

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image