お盆も過ぎて、少しずつどこかに“秋”を見つけようとしている今日この頃です
今のところ、それは暑さで参っている体にしか見つけられませんが、
そんな風に秋を見つけようとしてみると、何だかこの夏を必死に頑張ってくれた体が
愛おしくなるような・・・そんな思いにかられるのも夏も終わりに近づいているのですね。。

とはいえ、まだまだ残暑は厳しいようですし、台風も発生するこれからの時期、
季節に添わせながら元気に過ごしてまいりましょう

本日、2016年8月18日18時26分は、水瓶座に位置する満月です
今回は月食が起こります
肉眼ではわからないくらいの月食ではありますが、月食は、あなたの奥底に今まで眠っていた
願いや感情が浮き出てきやすい時。

この「願い」「感情」に気が付くことで、人生における新しい生き方がわかり、
人生の転機が訪れるかもしれません

水瓶座の支配星は「土星」「天王星」

水瓶座は、新しい考えや新しい技術など、時代の一歩先を行く!
「新しい流れと自由なアプローチ」「ひらめき」などがテーマです。
未来的な理想を描くのにも、最適なエネルギーですよ

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
8月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 8 月 18 日 ~ 8 月 31 日

 2016.8月満月RD

*『Communication』“コミュニケーション”
*『Truth』「真実」
*『The Earth Faery』「土の精」

周りの人に自分の意思を明確に伝えていますか?
はっきりとした意志を持ち、絶えず周りと明確なコミュニケーションをとるようにしましょう。
コミュニケーションとは、誰かに一方的に話すことではありません。
広い心を養い、聴く力を身につけることで、聖なる智慧を会得するのです。

本音で生きるのはもちろんのこと、今すぐ周りにも同じ要求をすることが大切です。
罪のないウソでも、あなたの輝きは薄れ、パワーが失われるのです。
道が険しくなろうとも、光を見失わないようにしましょう。
真実が強さと品格という魔法の杖をさずけてくれるでしょう。
真実は自由に等しいのです。

充分に食事や睡眠をとっていますか?
五感が喜ぶことを実行しましょう。
何度も同じ分析をすることに多くの時間を費やすのはやめましょう。
できればガーデニングをして、土に触れてみませんか?
あるいは裸足で原っぱを歩いてみましょう。
あなたの心はあなたの肉体に宿っていることを自覚してください。
そして、グラウンディングをして、あなたは生きている地球の一部だということを思い出しましょう。

いかがでしたか?今回のリーディングでは、何故だか今年の1月に何度か受け取ったメッセージを
思い出しました。
それは、『個を輝かせること』そのことが後に全体をも輝かせることができる
この時に受け取った“後に”が、これから表れてくるのではないかと思います。

そのためにもあらゆる行動の土台をしっかり築くことです。
プロジェクト、人間関係、ビジネスのアイデア、家庭はすべてゆるぎない安定した土台の上に
築かれるべきだとメッセージは伝えてくれているのだと感じました

今までの方法に捉われることなく、新しい視点の発見をしていきたいとき。
このような時に瞑想の時間を持つことは、大きく、その助けとなります。
“個から全体へ”、自分の可能性を精一杯信じて進んで行きましょう

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image