もうすぐ8月も終わるから・・・だから頑張ろう・・・と、自分に言い聞かせながら、
空を見上げては、“早く涼しくなって下さい”と哀願しながら・・・
秋の風景を必死で思い出すこの頃です

こちら大阪は、もう長く35度以下とかの日はないような気がします。
慣れてくるかなと期待をしつつ、そんなことはないんですよね~
早く、クーラーなしでも過ごせる毎日になって欲しいものです

とは言っても、夏の後半には違いなく、この夏の思い出作りは何かされましたか?
私は何も変わらない毎日ですが、ほんの少しでも楽しいことをと、
昨日は、イベントへは出展できませんでしたが、少し遊びに行って来ました~
すべてのブースの写真は撮れませんでしたが、「イベント巣ごもりの日 Vol.4」
少しだけご紹介をします

~~~*~~~*~~~

IMG_8600

*芽温の森 アロマトリートメント
FB facebook 芽温の森
HP http://meong-forest.com/
セラピストみのりさんによる、ハンドマッサージとヘッドマッサージ。
今回は屋久杉のエッセンシャルオイルを使うということで、是非受けたかったのですが、
やはり人気で、今回は諦めました

~~~*~~~*~~~

IMG_8593

*Verde (ヴェルデ)  メヘンディアート
HP http://henna-verde.com/
FB アーユルヴェーダヘナサロン Verde~ヴェルデ

ようやく念願のメヘンディアートを受けることが出来ました!
お見苦しい私の足ですが、写真右下のは描いて頂いたものです
100%オーガニックの材料ということで、ひと筆描きする姿は圧巻でした!
いつも足が冷たい私ですが、ほんのりじんわりホコホコしているんですよ~
お二人共、素敵な女性で、描いている時の真剣なその姿に感動しました。
素敵な体験をさせて頂き、ありがとうございました

~~~*~~~*~~~

*トレガー・アプローチ
HP http://www.kansai-aroma.net/
FB https://www.facebook.com/tierra.kansai/

今回は残念ながら基子さんの施術を受けることはできませんでした。
又、今度よろしくね~

~~~*~~~*~~~

IMG_8597

*メディカルアロマ RINKA メディカルアロマ作成会
ブログ WAN LOVE LIFE http://ameblo.jp/kuroshiba-kaiken/

先月作って頂いたのですが、夏の日焼けもしっかりケアしてくれています!
毎日自転車で走っているのに、そんなにひどく焼けていないのは、
作って頂いた化粧水と美容液のお陰です

~~~*~~~*~~~

IMG_8599

*Nella 魂の小部屋 ~clear-ring~ spirit
☆インスピレーションから創造したパワーストーンジュエリー
☆アロマエッセンスブレンド☆チャクラリーディング

先月購入させて頂いた素敵なネックレスのお礼をと思ったのですが、
いつものごとく、お忙しそうでしたので、写真だけ失礼しました

~~~*~~~*~~~

IMG_8595

*土器土喜屋 手作り陶器販売
http://dokidokiya2009.blog73.fc2.com

今回も景子さんのブースには、手作りの陶器がズラリでした~

~~~*~~~*~~~

IMG_8594

*☆かふう☆  指ヨガハンドケア

今回、メヘンディアートと、この指ヨガを体験してきました!
セラピストの友絵さんは、明るく優しいイメージの女性でしたが、
本当にその通りの方でした。体の反射区を丁寧に教えてくれながら、
優しくマッサージをしてくれました。
説明をしているその声が、伝わりやすく、分かりやすかったです!
そしてご自身が目指すところ、こうありたいと思うところを少し聞かせて頂き、
自分軸をしっかり持った素敵なセラピストさんだなあ~と感動しました!
友絵さん。ありがとうございました

~~~*~~~*~~~

IMG_8598

*MIRAC エンジェルカードリーディング・数秘学鑑定
ブログ http://tela88.blog.fc2.com/
FB https://m.facebook.com/rika.happy

RIKAさんのブースです。彼女らしく明るく笑顔でリーディングされていました~

~~~*~~~*~~~

以上、まだまだブースはあるのですが、短時間だけだったので、今回は少しだけ。
来月の開催は 9月17日(土)です。
きっと、その頃には小さな小さな秋も見つけられる頃でしょうし、
秋の実りから、その次へのステップを踏む前に、このイベントで癒されてはいかがでしょうか
私も又、遊びに行けたらなあ~と思います

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image