ほんの少し季節が進んだようなここ数日でしたね
台風の影響などはありませんでしたか?
9月は台風が発生しやすい月ですから、気を付けましょうね。

本日は、2016年9月1日18時3分乙女座の新月です
「日食」が起こります。
今回は、日本で観測することはできません。
でも、太陽と月が地球から見てほぼ一直線に並ぶ日食エネルギーは、
地球全体に降り注いでいますから、いつもの新月よりもパワフルですよ
南大西洋、アフリカ、インド洋などでは、金環日食が観測できそうなんですって~

乙女座の支配星は『水星』です。
水星は、堅実さや責任感、几帳面で繊細な性質を象徴します。
また、批判や非難という性質も持っていますので、このあたりは解放を願いましょう。

そのような乙女座新月のキーワードは・・・
「からだの健康を気にしてみる。」「効率化と計画性をアップ!」「サービスできる自分に。」

星座の火土風水グループ分けでは乙女座は、「土」
大地へと、しっかり根付く時です。
「地に足をつける」
地球に自分をしっかりと根付かせて日常を歩むといろんな巡りがよくなっていきます。
そのため、「願いを具体的な形」にしてみることも良いですよ

乙女座新月の願いは是非、漠然とした願い事や精神的な願い事だけではなく、
“具体的な願い事”を多くしてみてくださいね

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
9月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 2016.9月新月RD

『ムーンライトリーディング』 9 月 1 日 ~ 9 月 16 日

*『SIX of ARIEL』「親切な行い・感謝の気持ちで与え、受け取る」
*『PAGE of ARIEL』「素晴らしいチャンスが与えられる」
*『THE CHARIOT』“戦車”「決意と自制・成功が認められる」

与えることも受け取ることも、神の恵みです。
まったく予期していなかった魔法のような方法で、物質的要求が満たされます。
誰かに何かを与えるときは、その人が本当に欲するものを選びましょう。

素晴らしいチャンスが与えられます。学びに対する興味を追求しましょう。
又、心配には、信頼出来る解決策がもたらされます。

今、先が見えないと感じているかも知れません。でも、恐れることはありません。
心地く感じる場所から踏み出して、喜びと自信を胸に、勇気をもって前に進みましょう。
チャンスを迎えるにあたって必要なのは、バランスと自制心、そして勤勉さです。
あなたはすでに、仕事に取りかかる準備ができています。
近いうちに大きな飛躍が訪れます。多くの人たちから認められるのは間違いありません。
自分が成し遂げることに誇りを持ちましょう。

もしかすると、今まで取り組んできたことを、諦めようとしていませんでしたか?
メッセージは、これから起きることは、これまで自分がやってきたことの、
ひとつの“結果”を示すもので、それは大きな喜びの中に訪れるだろうと受け取りました。
そして、その喜びの瞬間から勇気を得て、更なる前進を希望を持って進んで行くことです

今宵は乙女座の新月で、しかも日食ということで、「1年の中で最高の浄化力を放つ日」
どうぞニュームーンウォーターを作って、しっかり精妙なエネルギーに浴しましょうね

※ニュームーンウォーターの作り方はコチラを参考に! →

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image