一昨日の十五夜はお天気が悪く、お月見は無理かと思っていましたが・・・
何とか見ることができました。
お団子をバッチリ食べましたよ~!(^^)!
そして我が家の“小さいおっさん”専用のも用意して、夜寝る前に台所のテーブルに置きました!
夜中、ガサゴソしていたので、きっとペロリといったのでしょう

十五夜から2日後の本日は2016年9月17日4時5分は、魚座に位置する満月です
この満月は半影月食です

支配星は「海王星」で、2つのものの境界を曖昧にすることを象徴しています。
2つのものとは、自分と他人、現実と非現実、ココと宇宙など。
両者の融合を意味しているのですね。

そのため、この満月はとくに、「感謝」エネルギーを、宇宙や周りの人たちにしっかり感じると、
「融合」パワーがより良く自分との調和を促してくれるので、豊かさが満ちてきやすいでしょう。

更に今日の満月は特に浄化の力が強いので、意図してクリアリングしていきましょうね

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
9月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 9 月 17 日 ~ 9 月 30 日

 2016-9%e6%9c%88rd

*『Birth-Rebirth』“転生”
*『The Swan』“白鳥”
*『Perception』“視点”

インスピレーションと新たな人生が、目の前にあります。喜んで下さい。
新しいプロジェクトや活動、新たな人間関係、新たなアイデアが訪れるよい兆候です。
誕生への道しるべは、果てしなく続くように感じられるものの、その最後のステップが、
新たな人生、完全な自由をもたらすのです。

みにくいアヒルの子が美しい白鳥になるように、やがてあなたに目覚ましい成長期が訪れ、
すっかり人生が変わることでしょう。
白鳥はあなたに、全神経を集中して眺め、耳を傾けるように念を押しています。
そうすれば全世界が魔法のように変わるでしょう。

あなたが世の中を見る視点を確認してみましょう。
人を偏見や裁きの目で見ていませんか?
自らの過去と重ね合わせて今の状況を見ていませんか?
物事は必ずしも見たままではないことに気づいてください。
あなたの見方が変われば、するべきことは“ただそれだけだった”ことに気づくでしょう!

今回のカードはすべて「変化・変容」に関するものばかりでした。
これまで色々やってみたけれど、自分が思うようにはなっていないと思っていたかも知れませんが、
すべては必要な道しるべだったことに、この期間に気づいていくことでしょう

美しい白鳥へと“変容”する時期が来たのです
あなたは、これまでよくやって来ました!
自分の考えやあらゆるものをリセットする地点にたどり着いたことに気づいて下さい。

メッセージが強く伝えてきたのは、それが起きた時、恐れずに受け入れること!
そのために必要なことは、これまでの慣習やものの見かたに捉われず、
柔軟に“ただ受け入れること”だけなのです

今宵は、願いが叶った自分をありありとイメージしながら、必要のない見かたや考えを
手放して、“美しい白鳥”へと変容していきましょう

 

~~~*~~~*~~~

 先日ご紹%e8%aa%ad%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%a7%8b3介した、世界のオピニオンリーダーの無料動画ですが、
 私も、何日か送られてくる動画を観て、今の自分の立ち位置だったり、
 ちょっぴり心がざわつくことについて、何となくヒントを見つけました!
 良かったら、無料登録をして、ご覧になってみて下さいね。
 ダライ・ラマ14世、デクラーク元大統領、ザッポスCEOトニーシェイ・・・
 この他もその後続きます。今私も見続けている最中!オススメです!
 ご紹介サイト→ http://wp.me/P7Rs3i-v

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image