今年は梅雨の時期に余り雨が降らず、夏場も連続晴天の日々が続きました。
そして、9月に入り台風が次々と発生しましたね。
更に、ここに来て雨がよく降りますね~

地盤が緩んでいるところへ、又次の台風や大雨が来ると、災害にも繋がるので、
充分気を付けていきましょうね!

さて本日は、2016年10月1日 9時11分天秤座の新月です
牡羊座から始まった12星座は、先月の乙女座で、“半分”までやってきました。
ここまでは「自分個人の資質を磨く」時期。
後半、天秤座からは「自分を周りや社会の中で磨く」ということを意識してみましょう。

“てんびん”の形は、バランスをとっている状態が最適です
そして、1つではなく、2つのものを象徴しています。

天秤座の支配星は「金星」
金星は、夕暮れの後、一番最初に光り輝き見えることが多い星です
そして、明け方にも、始めに見える星です。

このことから、昔、古代の占星術師は、2つの星があると思い、
宵の空の星は「女性」、明け方の星は「男性」とあてはめていたのです。

金星は、愛と美の女神でもあり、男女の惹かれあいも象徴する星。
天秤座新月には、そのあたりと関係する願い事をしてみると良いですね

天秤座新月のキーワードは・・・

*「パートナーシップ」「合意」「バランス」「平等」「交渉」
「平和」「調和」「芸術」
「助ける・助けられる」「共同制作」「協力関係」「他人と折り合う」「外交」
「贅沢」「エレガンス」「趣味のよさ」「優雅」

今ある問題や相談事を一人で解決していくのではなく、
専門家と(依存しすぎず)関わることで解決しやすい時期でもあります。
その対話相手には隠し事はせずに、自分の思いをきちんと伝えることが大切です。

そして何より大切なのはバランスです!
相手ばかりで、自分の存在を無視しては、天秤は傾きます。
今日の新月では、そこを見つめてみることで、これからの一歩が進みやすくなるでしょう

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
10月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 10 月 1 日 ~ 10 月 15 日

 2016-10%e6%9c%88%e6%96%b0%e6%9c%88rd

*『Encouragement』“励まし”
*『Sacred Pool』“聖なるプール”
*『Protecting Treasure』“宝を守る”

あなたの力の中へ、あなたの人生の夢の中へと足を踏み入れることを優しく勧めています。
そこには新しく探索すべきことがあり、宇宙の育てる力が正しい方向の中で、
あなたのひじを突っつき合図を送っています。

鏡を覗く時、そこに見えるものが好きですか?
私たちは進化の中で取り組んでいるので、厳しい正直さを持った客観的な自己検査が今、
求められています。
あなたの眼を通して神聖さが輝き火花を散らすのに気づいていますか?
あなたが世の中に提供しているユニークな奉仕は必要で祝福されています。
内なる愛を見ましょう。なぜなら、あなたは美しく愛されています。

忠実な心が今は重要なテーマです。それを育て、大切にしましょう。
友情の絆を強め、彼らの高潔さを確信しましょう。
もし、自分は試されていると感じるのなら、真実で忠実な心を持てば、いつも目的を
達成できることを知りましょう。

いかがでしたか?今回のメッセージ、どこか自分に響きましたか?
これまで取り組んできたことや、暖めてきたことを、ずっと握りしめていなかったでしょうか。
そんなところが伝わってきました。

“自分はまだまだ” “自信がない” ・・・

そんな風に思っていたのなら、今回のメッセージでは、怖がらずに1歩踏み出すことを
応援してくれている仲間や、周りの人たちがいるから大丈夫だよと伝えてくれています。
もし、今あなたがそのまま握りしめたままになるとしたら・・・
それは、何よりあなたにとっても、周りの方々にとっても大きな損失になるだろうと、
思いませんか?

メッセージは「正しい道にいます。続けてください。確信と自身に満ちて行動してください。」
こんな風にあなたの背中を強く押してくれています

そうすれば、問いかけが何であろうと成功はあなたのものになるでしょう。
そして、あなたは一人ぼっちではないということをしっかり腑に落としましょうね。
だから、怖れる必要はありません。あなたの勇気を抱き留めましょう

今宵は先ず、バランスのとれていない部分がないかどうかを内観することと、
踏み出す勇気を持って、具体的なビジョンを打ち出して願ってみましょう

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image