ほんの少し前までは“暑いよ~”と言ってましたよねぇ。。
それがいきなり、“寒いよ~”に変わっている今日この頃。間がなさすぎる。。
母に寒い寒いとせっつかれて、一日で布団類、暖房類、服など全て替えました。

少しずつ替えていこうよと言っても、聞きません!
もう、こう言う時は黙ってやるしかないので、頑張りましたよ~
これは家の中だけでなく、父の服、布団も替えてあげてと母の言葉(指令)で、
本当に体は悲鳴をあげています~

きっとまだ、気温は上がってくると思うんだけどなあ~
今週こそは、じっくりやっていきたいことに専念したいものです。

本日は、2016年10月16日 13:23分  牡羊座の満月です
この満月は再生の“やる気を起こさせるパワー”と、“前進するための変化を促すパワー”
秘めています。

クリエイティブな楽しいことにフォーカスしてください!
また、この満月は多次元的宇宙や神秘を感じとるパワーを秘めているので、
不思議な経験や夢を提供してくれることでしょう!

個人的にも、ここのところ実現可能かどうかは関係なく、色んなアイデアが浮かんできます。
宇宙のパワーを受け取るアンテナを張っていたいですね

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
10月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 10 月 16 日 ~ 10 月 30 日

 2016-10%e6%9c%88%e6%ba%80%e6%9c%88rd

*『藤飛天』「藤は不二に通じます。二度とない人生です。」
*『アイリメンバー ユー』「全ての答えはあなたの中に存在します。」
*『花音』「あなたはいつも祝福されています。」

逃れられないなら、生きる糧にして、魂を磨くためのもだと観念するのも一理です。
そう観念したとき、すでに苦悩は別のものに変わります。たとえば慈愛に。たとえば智慧に。

現象はいつか消え去りますが、それは見かけに過ぎないかも知れません。
未来にも過去にもとらわれず、安心して今を生きてください。

そのままで、ありのままで。あなたらしくあれば、それだけで。
大丈夫。誰もあなたを忘れはしません。

いかがでしたでしょうか。今回のメッセージ。
こんなに頑張っているのに何故?とか、嫌なことばかり続くのは何故?・・・
ちょっと立ち止まって考えてみましょう。
“何故?”という思考の中にエゴは容易に入り込むのです。
そして、そのループにはまる・・・

何故という思考が起こってきたら、先ずは今何をすべきか考えようとするのも良いですが、
“何もしない”というのが一番良いかも知れません

今回のメッセージにあるように、“そのまま。ありのまま。”
何もない人生だと成長のしようがないですよね。
もちろん、悩みばかりの人生は辛いです。
しかし、必ず光は射すのです。

思いのままに今を思い煩う事なく、精一杯生きましょう!
誰の心にも必ず慈愛を受け取る受け皿があるのですから

今月は新月が2度あります。何だかパワーを感じます!
今日の満月から次の新月までの期間は色々考えることがあっても整理して、
次の新月からスッキリとスタートできる準備期間としていきましょう~

ところで、少し前に始めたLINE@ですが、とっても面白い機能があったり、
私の様にひとりで何かを届けている人にも使えるツールなんです~
以前からFacebookなどで顔出しをしていない私は、信頼して頂けるためにも
写真を載せようと思いはするものの、緊張しいで、とってもカメラが苦手なワタクシ・・・

今はリアルに会う人にだけとしています。ごめんなさいね。
しかし、もうひとつリーディングを動画でお届けしたいなあ~と思いながら、
そこまで追いついていないのですが、要は声でお伝えしたいと思っていたんです!

この度のLINE@の利用で、何と初めての“声出し”体験を先日果たし、
メッセージをお届けしました
ドキドキし過ぎで、後で聴いてみると、変なイントネーションの箇所があって、
すご~く恥ずかしかったです^^;

でも、皆さん優しくて、「声に癒されました。」「香奈子さんの声を聴いて泣いてしまいました。」
「声のメッセージ、すごくいいです。」などなど、喜んで頂けた様で、
ドキドキ、バクバクでも、やって良かったと思いました!

声で届けたかったのは、より身近にリーディングを感じて貰いたかったからです。
ということで、今後LINE@では、出来る限り、声のメッセージをお届けしようと思います

そのお届けの仕方も、ちょっと趣向を変えて、あるアクションを起こしてもらって
受け取って貰えるようにしています。
近い内に又、第2弾をしようと思っているので、是非「友達追加」しておいて下さいね~

登録方法は

 ↓ ↓ ↓

~ Arion bless ~ のLINE@

「友だち登録」して下さった方へ、登録時にワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね!

◆スマホのLINE 検索窓にLINE@ID「@iul7658k」を入力してで検索(@をお忘れなく)

◆スマホで閲覧の方はコチラをクリックして → https://line.me/ti/p/%40iul7658k

◆スマホで閲覧の方は下の「友だち追加ボタン」をクリック

友だち追加

◆PCで閲覧の方はスマホで下の「QRコード」を読み込む

image

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image