ゆ早いもので明日から11月!それは当たり前なんですけど、、気持ちが付いていってません。。
この調子だと今年は年末どころか、正月もあっと言う間に過ぎていきそうです。
とはいえ、大好きなクリスマスは、ゆっくりと味わいたいものです・・・が。。。

しかし、そんなことを言ってる場合じゃない!何てたって今日は新月で、しかもすごいんです
本日、2016年10月31日 2時38分 蠍座10月2度目の新月です

蠍座の支配星は『冥王星』
冥王星は、「変化」「死」「再生」などの性質を象徴します。
また、冥王星が発見される前は、火星が蠍座の支配星で、今も副支配星となっています。
火星は、「行動力」「積極性」「自己主張」「攻撃性」などの性質を象徴。

そのような、蠍座新月のキーワードは…

蠍座は、肉体&精神ともに「深く関わり、深く入り込んで夢中になる」がテーマです。
他のものに根を下ろす、ということで「財務関係」の願いに良いでしょう。

「権力」というような、個人の力を強化することも叶いやすい時です。
自分が変わるために・・・変化を促し応援してくれます!
「変容」「過去からの荷物を降ろす」

ひと月に新月が2回ある場合の2回目の新月を「ブラックムーン」と呼ぶそうです
前回のブラックムーンは、2014年3月で、今月の後は、2019年8月に起こるそうですよ。
このように、ブラックムーンは、滅多に起こりません!

一般に、その2回目の新月は、非常にパワフルな“浄化の力”を持つと言われています
特に、今回の2回目の新月は「新しい変化」を促す蟹座で起こります

変容の星、蟹座でブラックムーンが起こるのは、

 「今後の変容を準備する為にパワフルな浄化を行う」

という意味があるように思います。

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
10月2度目の新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 2016-10%e6%9c%88%e6%96%b0%e6%9c%882rd

『ムーンライトリーディング』 10 月 31 日 ~ 11 月 13 日

*『Talisman』“お守り”「真に学んだレッスンは知恵として結晶します。」
*『Magical Map Shifter』“魔法のマップシフター”「スピリットは全員の運命を指揮します。」
*『Storm Fields』“嵐の草原”「やがて過ぎ去ります。」

知恵があれば、道に潜むワナや避けたいと思っているパターンに気づきます。
今はすべき正しいことを知り、最善の選択のできる場所にいます。
問いかけが何であれ、大きな幸運があなたを待っています。
なぜなら、あなたには正しい結論に到達する知恵があるからです。
それは、これまでの道のりが証明します。

あなたの歩く道を横切り、あなたの魂の旅についてじっくり考えさせてくれた人に
気づいてください。
そうすれば、彼らが重要な変化の代理人であることが分かるでしょう。
あなたが何者であるのか、そして、なぜここにいるのかについて、
全ての考えがシフトするでしょう。

例えば全ての嵐が破壊的なわけではありません。むしろ、嵐は地上に雨を降らせ、
木々に風がそよぐことで、種が広く散布され、引き続き確実に育っていくようにすることで
自然の役に立っています。
だから、今あなたの内側に何が渦巻いていようとも、後になればあなたのためになるということを
覚えておいてください。

いかがでしたか?何かしっくりこないことで、悩んでいますか?
又は、嵐の真っ最中のような心境ですか?
この一年を振り返る意味でも今日のメッセージは良いタイミングです!

今何かに悩んでいるとして、それは来年の今日には、どのように思っているか、
少し想像してみませんか?
“こんなことを続けて何の意味があるのか?”、“なぜ前に進まないの?”・・・
どんなに成功しているように見える人でも、一年毎日毎日、ポジティブな心地でいるのは
大変なことだと思います。

でも、その大変さをこれまたポジティブに捉えて乗り越えるからこそ、
幸運というプレゼントがやってくるのでしょう。
どんなに困難に思えても、必ず過ぎ去り、通って来た道を振り返る時、
「ああ、この道のお陰だったなあ。」と、思えるはずです。

年末も近くなると、今年を振り返るなんて言えない位、忙しくなるかも知れません。
だから、今この時期に少しだけでも、今年どんなことがあったのか、何をしたのか、
思い返してみると、気づけなかった新たな発見があるかも知れませんよ

今宵は是非、現実的に大事なことである「お金」に対する、願いごとを、
先ずは自分のために、そして周りの方のためにしましょう。
前へ進むための“知恵”を願うのも良いでしょうね。

そして今日はもうひとつ・・・

 皆さん~ Happy Halloween

 %e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%b3

10月31日ハロウィン蠍座新月と、11月14日金運牡牛座スーパームーンで、
現実の変化をしていきましょう~

蠍座新月は、潜在意識、奥底に潜む真っ黒いものに、深く潜って取り出せるエネルギーです。
そして、今年新月と重なるハロウィンは、いまや仮装パーティーのようになっていますけど
本来は、「秋の収穫祭」であり、子どもや家畜、作物に悪さをする「悪霊を追い払う」行事。

蠍座新月と重なって、邪悪エネルギーを強力に取り去るパワー高まる時です。
ここでしっかり向き合って取り出しておくと、11月にやってくるスーパームーン
過ごし方も楽しくなるでしょう

~~~*~~~*~~~

【2017年に向けて エンジェルカードリーディング ワークショップ】

今回のワークショップでは、これまでのカードリーディングを楽しんでいくことと、
ある“メソッド”をおこないます。これは皆さんに喜んで貰えるんじゃないかなあ~と、
今から楽しみなんですよ

2017年に向けて、ご自身で何を目標とし、一年を通して“意図”していけば良いのか、
向き合って頂けたらと思います。

※※「あるメソッドって、なんですか?」というお問合わせを数件頂きました。
当日のお楽しみ!とお伝えしようと思いましたが、ここでお伝えしておきますね!
『未来ヴィジョン』を、それぞれ見ましょう~~
“えっ?こんなに早く簡単に見れるの?”と、ビックリされるかも!
この未来は人によっては、少し先であったり、ごく近い内のことであったり、
本人の意図と意識によって違いはあっても、潜在意識で本当に望んでいることを
知ることが出来て、更にはこのヴィジョンを体験することによって、
シンクロが起こりやすくなり、結果、現実化が加速します

リーディングを参加者全員がスムーズにおこなえるように、
参加が決まった方へ、LINE@からリーディングの簡単な基礎をお届けしますので、
当日までにやってみて下さいね。
ちなみにこれは有償で教えている基礎コースの一部です。
今回、皆さんへのプレゼントにしますね。
既にリーディングを日々されている方も、この資料を使ってやってみて下さいね。
当日は皆さんでひとつになってリーディングをおこないましょう

※カードデッキは、出来るだけ自分のものを使うのが望ましいです。
紙のデッキもしくは、アプリでも構いません。
もし、両方ともお持ちでない方は、お貸ししますので遠慮なく事前にお知らせ下さいね。

%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e7%94%a8%ef%bc%92

◆場所 : 命音(めおん)スクール・セミナールーム
  大阪府八尾市北本町1-3-30 ハーモニアス北本町2階
http://meong-natural.com/aboutmeong/access/
近鉄大阪線「近鉄八尾駅」西口から(久宝寺口方面)へ徒歩5分
  漢方薬局「命泉堂薬局」の横階段を上がった奥の部屋

◆開催日時 : 11月26日(土) 12時 ~ 16時
  ※12時から始めますので、お昼を食べて来られますように。

ワークショップ参加料金 : おひとり 5,000円
  ※当日頂戴致します。

お申込み締切 : 11月22日 (定員10名前後)

ご持参頂くもの : オラクルカード(紙 or アプリ)・ボールペン 
  
お申込み : 当ブログのお問合わせフォームから、もしくはfacebookへメッセでお知らせ下さい。
  ※“参加したい!”と思って頂けましたら、早めのお知らせを!

・ 12時~14時まで ワークショップ
・ 14時~16時まで お茶を飲みながら、みんなでワイワイしましょう~♪

それでは“今を見つめて、2017年へ”繋いで行きましょう
楽しい時間になると思います。是非、ご参加をお待ちしています

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

【2017年 YEAR READING】

◆お申込み本日 より受付させて頂きます。

◆限定7名 ※現在6名受付

◆申込み締め切り 11月5日  ※定員になりましたので締切ましたm(__)m

◆1件 7,000円 普通郵送
※12ヵ月分の各ワンカードをA4用紙に画像印刷。
※各メッセージ&総括をA4用紙3枚~4枚

※特別プレゼントで、元旦にお申込みの方へ向けたリーディングメッセージを
  LINE@よりお送りします。

◆お申込みは当ブログのメールフォームから、もしくはFacebookのメッセより、ご連絡下さい。
※お申込みの際には、「お名前・ご住所・メールアドレス」 をお知らせ下さいませ。
後日、
振込先(郵ちょ銀行)をお知らせします。

※お支払い 指定口座への振込を 11月30日 までに振込をお願いします。
※振込料が生じた場合は、ご負担をお願い致します。

◆ お届け 12月20日~12月25日 普通郵便にて送らせて頂きます。

新たな年をワクワクした気持ちで迎えましょう~♪

~~~*~~~*~~~

その他の年内の「Menu」の受付締切をお知らせ致します。

*現在リーディングMenuは受付けて居りません。
*Arion Shower  年内受付12月15日まで 年明けは1月5日より常時受付
*プライベートレッスン  年内受付10月31日まで 年明けは1月5日より常時受付

よろしくお願いしますm(__)m

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image