いよいよ冬ですね~秋を感じられないまま、突入という感じですが
12月もすぐそこだし、そう言ってる間にお正月~ですよね。
バタバタしている訳ではないのですが、前回の記事から更新があいてしまいました。。

YEAR REDINGを毎日していて、ワークショップの準備もしています
なので、あっと言う間に一日が過ぎています。そして、その時間は天使と共にあるので、
私にとっては、穏やかで暖かいものです

本日、2016年11月14日22時52分は、牡牛座に位置する満月です

今回の満月は『スーパームーン』
『スーパームーン』
とは、お月様が地球に最接近した時の満月(または新月)
距離が近いということは、ひときわ大きく、光輝いて見えます。

11月14日20時21分に最接近し、22時52分の満月の瞬間に今年で最大の視直径になるとのこと。
なんと14日満月は月と地球の距離が1948年1月26日以来68年ぶりの近さとなり、
普段の満月よりも大きい特別な満月に
このことから、「ウルトラスーパームーン」とも称されていますよ

牡牛座の支配星は「金星」
お金の豊かさもテーマのひとつで、満月がより金貨のように、美しく輝いてくれることでしょう

また、金星は、個人的な感受性や楽しむ能力、愛情、そして物質的な豊かさを象徴します。
神話では、金星は「ビーナス」ともいわれ、美と愛の女神をあらわしています

前回の新月から、今回の満月への流れを少し思い返して見て下さい。
いかがですか?
思い掛けず、願っていたことについて進展がありませんでしたか?
もしくは、道筋が見えてきませんでしたか?
今日の満月から、さらに自分が本当に求めることへのステップを見つけて進んで行きましょう

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
11月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 11 月 14 日 ~ 11 月 28 日

 2016-11%e6%9c%88%e6%ba%80%e6%9c%88rd

*【大天使ザドキエル】『Clairaudience』“透聴する”「自分の心の中やまわりから聞えることに気づく」
*【大天使サンダルフォン】『Gifts from God』“神からの贈り物”「天からの贈り物を受け取りましょう」
*【大天使ジョフィエル】『Patience』“忍耐”「夢が現実になろうとしています。今はまだ忍耐が必要」

何度も繰り返し聞こえてくるメッセージに耳を傾けましょう。
心の中から聞える声と、実際に耳に入ってくる声に注意して下さい。

天には制約がありません。どんな時でも絶えることなく、愛を送り続けています。
この愛はいろいろな形で人間に届けられていますが、人間がするべきことは、ただ受け取ること。
贈り物を受け取る準備をして下さい。

土の中から芽が出て、花が咲くまでには時間がかかります。
しかし花の一生は、それぞれのプロセスで美を理解する者を楽しませてくれます。
自分の夢についても同じようにプロセスを楽しみましょう。
そうすれば、ひとつひとつの段階がはっきりとした形になり、あなたの夢へと導きます。

自分と向き合う静かな時間を少しでも持てば、内側からの声に気づきやすいですよね。
逆にまわりからの声は自分が不安で一杯の時、聞えてくることがよくあるように思います。
しかし、ここで伝えてくれている“まわりの声”とは、ふと何も思っていない時でも、
なぜか心の芯が動かされるような、何てことのない言葉のこと。
その中に、動かされるものがあったりしませんか?

例えば、買い物をしている最中に、雑踏にまぎれて聞える言葉であったり、
流れてくる歌の歌詞に心を動かされたり・・・
これって、いつも私が言っている天使の羽と同じく、現実(リアル)の中のスピリチュアル
このサインの中に、今自分に必要なメッセージがもたらされていることに気づくことが
次へのステップの鍵になると思います

今回のカードたちから感じたのは、すでにあなたへ大きな“GIFT”が贈られていること、
そしてそれに気づいたなら、大事に育てることの必要性を伝えてくれています。

“忍耐”のカードは、いつもならとにかく今は、焦らない事と受け取る場合が多いのですが、
今回は少し違います。大事なのは“気づくこと”!それ自体が「行動」になります。
この時期に必要なことは、「行動の上にある忍耐」ということです

丁寧に時間を重ねて、成長する自分自身を楽しむ気持ちで、見つめていきましょうね

今日はあいにくのお天気で、お月さまは見れない模様・・・
でも、エネルギーは変わらず降り注ぐので、今宵はほんの少しでも瞑想タイムを持ちましょう~

~~~*~~~*~~~

【2017年に向けて エンジェルカードリーディング ワークショップ】

今回のワークショップでは、これまでのカードリーディングを楽しんでいくことと、
ある“メソッド”をおこないます。これは皆さんに喜んで貰えるんじゃないかなあ~と、
今から楽しみなんですよ

2017年に向けて、ご自身で何を目標とし、一年を通して“意図”していけば良いのか、
向き合って頂けたらと思います。

※※「あるメソッドって、なんですか?」というお問合わせを数件頂きました。
当日のお楽しみ!とお伝えしようと思いましたが、ここでお伝えしておきますね!
『未来ヴィジョン』を、それぞれ見ましょう~~
“えっ?こんなに早く簡単に見れるの?”と、ビックリされるかも!
この未来は人によっては、少し先であったり、ごく近い内のことであったり、
本人の意図と意識によって違いはあっても、潜在意識で本当に望んでいることを
知ることが出来て、更にはこのヴィジョンを体験することによって、
シンクロが起こりやすくなり、結果、現実化が加速します

リーディングを参加者全員がスムーズにおこなえるように、
参加が決まった方へ、LINE@からリーディングの簡単な基礎をお届けしますので、
当日までにやってみて下さいね。
ちなみにこれは有償で教えている基礎コースの一部です。
今回、皆さんへのプレゼントにしますね。
既にリーディングを日々されている方も、この資料を使ってやってみて下さいね。
当日は皆さんでひとつになってリーディングをおこないましょう

※カードデッキは、出来るだけ自分のものを使うのが望ましいです。
紙のデッキもしくは、アプリでも構いません。
もし、両方ともお持ちでない方は、お貸ししますので遠慮なく事前にお知らせ下さいね。

%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e7%94%a8%ef%bc%92

場所 : 命音(めおん)スクール・セミナールーム
  大阪府八尾市北本町1-3-30 ハーモニアス北本町2階
http://meong-natural.com/aboutmeong/access/
近鉄大阪線「近鉄八尾駅」西口から(久宝寺口方面)へ徒歩5分
  漢方薬局「命泉堂薬局」の横階段を上がった奥の部屋

開催日時 : 11月26日(土) 12時 ~ 16時
  ※12時から始めますので、お昼を食べて来られますように。

ワークショップ参加料金 : おひとり 5,000円
  ※当日頂戴致します。

お申込み締切 : 11月22日 (定員10名前後)

ご持参頂くもの : オラクルカード(紙 or アプリ)・ボールペン 
  
お申込み : 当ブログのお問合わせフォームから、もしくはfacebookへメッセでお知らせ下さい。
  ※“参加したい!”と思って頂けましたら、早めのお知らせを!

・ 12時~14時まで ワークショップ
・ 14時~16時まで お茶を飲みながら、みんなでワイワイしましょう~♪

それでは“今を見つめて、2017年へ”繋いで行きましょう
楽しい時間になると思います。是非、ご参加をお待ちしています

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

【2017年 YEAR READING】

※定員になりましたので締切らせて頂きましたm(__)m

~~~*~~~*~~~

その他の年内の「Menu」の受付締切をお知らせ致します。

*現在リーディングMenuは受付けて居りません。
*Arion Shower  年内受付12月15日まで 年明けは1月5日より常時受付
*プライベートレッスン  年内受付10月31日まで 年明けは1月5日より常時受付

よろしくお願いします

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image