今朝から雨がしとしと降っています
ここ数日かなり朝は冷え込んでいましたが、雨の割に今朝は少し寒さはマシ。
今日お出掛けの方には申し訳ありませんが、昨日でなくて良かった~

昨日は「2017年に向けて エンジェルリーディングワークショップ」の開催日した
午後から雨模様と聞いていましたが、一日大丈夫でした!

久しぶりのワークショップでしたが、多少の緊張はあったものの、
参加者の皆さんが優しくて、追い風を送ってくれたので、無事終了することができました。
毎回、写真を撮り忘れてしまうのですが、今回もほとんど撮るのを忘れ、
数枚撮れたものをご覧頂きながら、簡単ですが様子をお伝えさせて下さいね

  2016-11%e6%9c%88ws-1

正午スタートということで、始まる前に少し腹ごしらえをしていた方も居ましたよ~
私は来る前に、パクパクとしてきたので、お腹もバッチリで準備を!

 2016-11%e6%9c%88ws-2

今回のコンセプトは“2017年に向けて”なので、すべてが今から近い未来へフォーカスしました
先ず初めに「エンジェルカードリーディング」を、それぞれ皆さん、ご自分のカードデッキで、
“3枚引き”をして頂きました。

3枚から得られる情報を元に、個々リーディングをおこないました。
皆さん、真剣でしたよ~~

そして、次に「未来ヴィジョン」を見る時間旅行へと誘導瞑想しました
時間はごく短いものにしました。もちろんフォーカスしてもらったのは“近い未来”です!

2つのワークが終わって、それぞれメッセージと見えたヴィジョンをシェアし合ってもらいました。
皆さん、リーディングは家でもされているので、とてもスムーズにメッセージをきちんと
受け取れていました

そして、未来ヴィジョンは、ほんとに皆さん様々で、聞いていて、 “ふ~ん”とか、
“そんなことが見えたの?”とか、大変興味深かったです。
このワークは、見えたから良いとか、見えなかったから良くないとかではなくて、
“潜在意識”にある自分でもまだ知らないことだったりを受け取る場合もあり、
そんな時、どうやら人は“見えていない”ことにしてしまうようです。
これは経験上、そう思います。

今回はほとんどの方が見えていましたが、これが未来?なんだか訳分からないなあ~とか、
言ってた方がほとんどでしたが、まだ起こっていない事ですので、分からなくても当然です。
しかし、今回見えたことを日常の中で少し意識することで、シンクロが起こりやすくなったり、
望む未来へ向けて踏み出すことが出来る、または引き寄せやすくなると思います

もっと見えそうな感じになって来た所で、終わりになったと言っていた方もいらっしゃったので、
又、機会があれば、もう少し長く時間をとってできたらと思いま~す

というわけで、簡単ですがワークショップの報告でした!
今回、来れなかった人からも応援のメールを頂いたり、いつも応援してくれる
遠方の方からもエールをもらったり、皆さんの励ましで無事終了できました。
本当にありがとうございました

ワークが終わって、恒例の“ワイワイタイム”です~~
皆さん、美味しい差し入れを沢山持って来て下さり、ワイワイしながら美味しく頂きました~
ほとんど食べ終わったあとの写真しか撮れてません。。

 2016-11%e6%9c%88ws-3

ご参加の皆さん、お忙しい毎日の中、お越し頂きありがとうございましたm(__)m
私自身がとても楽しく、そして皆さんの優しさに感動し、“2017年”も元気に頑張れる、
そんな強力なパワーを頂けました!

更に磨いて、皆さんに気づきと癒しの時間旅行をご提供していけるよう精進してまいります
  

~~~*~~~*~~~

年内の「Menu」の受付締切をお知らせ致します。

*現在リーディングMenuは受付けて居りません。
*Arion Shower  年内受付12月15日まで 年明けは1月5日より常時受付
*プライベートレッスン  年内受付10月31日まで 年明けは1月5日より常時受付

よろしくお願いします

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image