新年あけましておめでとうございます

 昨年も色々ありがとうございました。
 本年もどうぞよろしくお願いします

   2017-%e5%85%83%e6%97%a6%e7%94%9f%e3%81%91%e8%8a%b1

年が明けて3が日は、あっという間に過ぎますね
皆さんはどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

私は昨年12月は例年になく、大掃除を特にしないと決めていたので、ゆっくりと年末までは
過ぎるはずが・・・はずだったのに・・・
年末近くなり、気になる箇所に手をつけたら、止まらなくなって結局、掃除しまくり、
買い物その他、しゃべるのも忘れて年明けまで必死

あ〜又やっちゃった〜って思った時は遅く、元旦は案の定、身体中が痛くて、ゆっくりできたのは元旦の夜。
でも、ぐっすり寝たら疲れもとれて、昨日から体も元通りです
今年こそ、行動の前に体と相談をするということをしようと強く言い聞かせました!

元旦、いつものように父のところへ行ったのですが、丁度みんなで近くの神社さんへ
お詣りに行くということで、私も父に付き添いました。

  2017-%e5%85%83%e6%97%a6%ef%bc%8d%e7%a5%9e%e7%a4%be

朝早くは曇っていたのに、お詣りに行く頃には晴れ間が出てきて比較的暖かくて良かったです。
父も喜んでいました。一緒にお詣りが出来て、とっても嬉しかったです
今年もゆっくり穏やかに過ごしてくれたらと思います。

母と二人で迎える元旦も何年になったかなあと話しながら寂しいけど、
父の顔をすぐに見に行ける所にいてくれることが、改めて有り難いと感じます。

そして、今年の目標を元旦に手帳に書きました
但し、きっとこれを起点にして、どんどん変化していくぞ〜っと、
いつになく今年は静かに湧き上がるものがあり、自分でも楽しみです

今年も心をこめてメッセージをお伝えしてまいりたいと思います。
どうぞ、お付き合いのほど、よろしくお願いします

  皆さんの願いが天に届き、羽ばたいていかれますように・・・

あっ、皆さんにも元気の出るものを
友達から今年も送ってくれたカレンダ~

先ずは、真佑良さん“こてんしカレンダー”
さらなる進化を遂げていて、ゆっくりカレンダーを見て計画を立てられそうです

 2017-%e3%81%93%e3%81%a6%e3%82%93%e3%81%97%ef%bd%b6%ef%be%9a%ef%be%9d%ef%be%80%ef%be%9e%ef%bd%b0

そして、景子さんから、“男前カレンダー”
愛犬sol君の男前っぷりと、元気一杯な姿にこっちまでハツラツとしてきます

 2017-sol%ef%bd%b6%ef%be%9a%ef%be%9d%ef%be%80%ef%be%9e%ef%bd%b0

今年も楽しく頑張りま~す

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image