あれよあれよと1月は過ぎていきますね~
元旦に始まり、七草、今年成人式を迎えた人も、御家族も居るでしょうね。
今日は今年初めての満月で、15日は“どんと祭り”があって、ようやく年明け行事も終わり

本格的に年が始動するのは春分の日以降と言われますが、私は毎年節分が、
前年度との境目と受け止めて、それまではしっかり浄化を意識しています

今年は元旦から、ほとんど毎日夜に夢を見ます。しかも、ハッキリとしたものです!
メッセージも沢山受け取り、例年になく今年への期待を持ちましたよ~
皆さんも、望みを強くイメージして、実行できますようにとお祈りしています。

本日、2017年1月12日20時35分は、蟹座に位置する満月です
蟹座の支配星は「月」なので、「月」「月」と重なり、満月の影響がとくに大きくなる時!

また、蟹座は火地風水の4分類では「水」の性質
女性らしさや母性などを象徴して感受性が豊かになります。
この時期にイライラしても、必要以上にネガティブにならないことが大事!
時が過ぎることを待ちましょう。

今は根拠のない不安や自尊心のなさを手放し、ありのままの自分を受け入れる強さを持つ
チャンスだと認識していきましょうね。

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
1月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 1 月 12 日 ~ 1 月 27 日

 2017-1%e6%9c%88%e6%ba%80%e6%9c%88rd

『プリムラ』「Peer Pressure」“プレッシャーと向き合う”
『バンクシア』「New Beginnings」“新しい始まり”
『ベゴニア』「Patience」“忍耐”

他の人たちの意見を聞くことは、助けになるでしょう。
でも今回、天使たちはあなた自身が信じる真実に忠実であるよう求めています。
急いで結論を出す必要はありません。じっくり考えて選ぶ時間はあります。

立ち上がり、ものごとを立て直すチャンスが神から与えられました。
これまで、つらい時期が続いていたかしれません。
でも、最悪の状況は終わりました。
これから先はなだらかな道が続き安全であることが実感でき、気持ちも安らぐでしょう。

あなたの祈りが聞き入れられました。天使たちはもう少しだけ待つよう求めています。
すべての出来事は聖なるタイミングで起こると、意識を集中させましょう。
もしも誰かに邪魔された、あるいは気をそがれたと感じる時は、境界線を引きましょう。

いかがでしたか?個人的に年末から受け取っていたメッセージでも強く感じたことは、
“自分が望むこと”にフォーカスしているか、そのことをしっかり見つめて、例え周りと違う考えであっても、
自分の考えを大事にして、ことに臨みなさいというものでした。

  「自分を強くすること!」

これが、今回のメッセージで強く感じたことです。
新しい幕開けにあたり、さらなる進化を遂げていく自分を強くするのも、
自らの意識次第と伝えてくれています

年明け早々から、天使たちと何度もコンタクトをとっています。
今年は、皆さんそれぞれ、これまで以上に“自分の内側”と日常的に向き合っていく事が大切です。
なぜなら、自分が真に望むことをおこなっていくことが最大限の幸福を連れて来てくれるのだと、
天使たちは言っています

あと、エゴの声に惑わされないことです。例えば何かの選択の際に、誰かに相談するとします。
その人はあなたがこうしたいと思うこととは反対の意見で、強くあなたの考えを正そうとするか知れません。
もちろん、あなたのことを思ってのことでしょう。

しかし、あくまで自分の考えと違う場合は、フラットに受け止めて、その言葉によってあなたの考えが
揺らぐことがないようにしましょう。
もし、揺らいでしまって考えが決まらない場合は、一旦そのことを棚上げしましょう。

今年は色んな場面でこういったことがあると思います。
それだけ、今年は果に結びつく変化が幾度もあるということです。
決して諦めずに、自分がこれで良し!と思うことを選んでいけば、自然と望む波に乗って行けるでしょう

今年初めての満月の宵。今、自分以外の考えによって、何かを制限してしまっていないか、
少し感じてみて下さいね。
もし、あったなら、満月のエネルギーに向かって解放しましょう〜
今年は沢山、抱えきれないほどの実りを受け取れますように

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image