少しずつ春に近づいていると喜んでいたら、又もや強い寒気が・・・
もういいでしょう?と空を見上げながら呟き、春を待つ今日この頃です

中々ブログが更新できず、心配してメールを下さる方もいて、すみません。
実は去年の秋くらいから、パソコンが時々調子悪くなり、何とか直っていたので、
まだ、大丈夫と思っていたら、先月は何度も記事を書いたものが、すっ飛んでしまったり、
危ういことも起こるようになり、ついに先日は、大事なファイルをダウンロードできなくなるという
冷や汗ものの状況になり、スマホでチェックする時間もとれず、
ほとんどパソコンにかじりつく毎日・・・

今年は新しいパソコンをと考えていたので、こんなに早く調子悪くなるとは思っていなかったので、
先週から、新しいパソコンの情報集めと、今のパソコンのデータなどを取捨しているところです。
これが時間かかるので、面倒で何とか使い続けてきたんですよ~
もう、仕方ない!っと、重い腰を上げ、毎日ひたすら、ちまちま作業をしています

と言う訳で、ブログを更新できず申し訳ありませんが、新しいパソコンに変わるのも
まだ、いつになるか分かりませんが、今のパソコンが悪くなっても、出来る限り、新月と満月には
スマホからでもお届けして参りますので、お付き合いのほど、よろしくお願いします

本日、2017年2月11日9時34分は獅子座の満月を迎えます
今回の満月は太陽・月・地球と完全に一直線とならび、月食となります。
獅子座の月食は半影月食、かする感じの食で、日本からは見えません。

今回は新しいゲートウェイのオープンと2017年のエネルギーへの出発点を表しています

2016年8月から創り上げてきた 内なる尊厳が完成を迎えるとき。
内なる尊厳とは、自分の行動やあり方を尊重し大切にしていることで育ちます。
健全に育たたない場合、プライドの高さになり、
自分からなかなか行動できないことにもつながります。

私たちは、自分の関わっていることに、100%LOVEであると堂々と言えるとき、
自分が大切にしたいことや人を大切にしているとき、遊ぶこと、表現することへの
罪悪感を持つことなく、自分を活き活きと表現することができます

もしも、あなたが活き活きとしていないようだったら
内なる尊厳を確認してみてください

あなたは自分の関わっていることに100%LOVEだと言えますか?
あなたが関わっていることはあなたを元気にすることですか?
大切な人を大切にしていますか?
やりのこしたこと、気がかりが心に残っていませんか?

もしも、ひとつでもひっかかることがあれば
その物語を書き換えるタイミングでもあります。
本当はどうしたいか。言葉にして書き出してみましょう

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
2月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 2 月 11 日 ~ 2 月 25 日

 

*『Peaks of Joy』“至高の喜び”
*『Metamorphosis』“変容”
*『Balancing Act』“調和の行為”

喜びはあなたのものになります。問いかけが何であれ、その結果は幸せになるでしょう。
達成に近づいています。これまで一生懸命取り組みました。
心が感謝の気持ちで満たされるのに任せ、幸福感を分かち合うことを忘れないで下さい。
喜びは伝染していくのです!

蝶は大変な努力をして自分の羽を手にします。
時に変化のプロセスは痛みを伴います。
もしも、ある形から別の形へと変容するとしたら、あなたの一部は手放さなければなりません。
手放すのは容易ではなく、決まったやり方で人生の生き方に慣れているなら、
なおさら難しいでしょう。
ちょうど蛇が脱皮するように、蝶がサナギから変わるように、古い考えを手放して
最高の人生を生きるのに必要な変化を受け止めなければなりません。
成長していく自分をきっと愛せるでしょう。

物事がメチャクチャに混乱しているように感じることがあるでしょう。
そんな時、あなたの足元は不確かです。
今は生活のどの分野が調和を必要としているか見つめ、意見の不一致には
調和を選んで下さい。
そうすれば、大きな成功は、あなたのものになります。
調和がとれて、集中して冷静な道を選ぶと内なる安定感を見出すことでしょう。

何かが終わり、何かが始まる・・・春という季節にはつきものですが、
今回のメッセージは、人生において確かな分岐点のように感じました。
現在進行中で、これまで描いてきた夢へと懸命に進んでいる人、
どちらへ進もうかと迷っていた人も、曖昧さはなくなり、とにかくこの時期から、
「変容」への旅が始まりそうです

何かと別れを告げる人も、浸っていたくても、次へのステップがすぐにやって来そうです!
迷いや憂いを、これまでの時間への感謝に変えて、自分らしく前進して行きましょう

今宵は優しい気持ちで、月のエネルギーを受け止めて、この世も、あの世も、
共に大いなる光に浴しましょうね

さて、今年も甘~いイベントの時期がやって来ましたね~
売り場を見て回るだけで満足になります!
母に頼まれて父と弟のチョコを買いに行くと、キャッキャと言いながら見ている女子高生達
好きな男の子へ渡すものを友達と一緒に選んでいたみたいです。
純粋に、いいなあ~って思った瞬間・・・年を感じてしまったのだ

少し早いけど、皆さんへ 甘い時間をお過ごし下さいね

 Happy Valentine

 

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image