なんというシーソーのような天侯なんでしょうか
かつて、こんなにも1日単位で気温が変わったことがあるでしょうか~
ついていけないかもと言いながら、体調管理に余念がない今日この頃です

つい、こないだお正月を迎え、2月もあっと言う間で、バレンタインデーも、足早に過ぎました。
先日、弟が母のチョコへのお返しにと・・・奈良へ行った際に見つけた
変わったイチゴをくれました

 

なんとまあ、可愛いこと
てっきりチョコと思ったら、本物のイチゴでした!
白いのは、中を割っても真っ白でした。薄いピンクのはそのままの色です。

お味は・・・特別美味しいものではありませんでしたが、珍しいものを見れたといって
母が喜んでいたのでめでたし、めでたしです。

本日、2017年2月26日 23時58分は魚座の新月です
さらには、“金環日食”とよばれる新月のスペシャルバージョンです!

日食の時は、いつもの新月より大きな浄化と変化のエネルギーが流れます。
今回、日本では観察することができませんが、地球には、そのエネルギーが降り注いでいます。

停滞していた人は、このパワーを受け取り生かすことで、大きな変化を起こしやすくなり、
すでに動き始めていると感じる方は、さらに大きく飛躍できる時なのです。

あなたが今まで持ち続けていた「価値観」や「思い込み」を手放して経験や知恵を再構築!
これからの人生に生かす時として、最適なエネルギーです。
“変化を恐れないこと”“現状にしがみつこうとする自分を見つめ、見直すこと”が大切です

魚座の支配星は「海王星」
海王星は、想像力、幻想、神秘、直感、霊性、夢、無意識などを支配する星です。
2つのものの境界を曖昧にすることも象徴しています。
2つのものとは、自分と他人、現実と非現実、ココと宇宙、など、両者融合するように。

自分のことも許せる、だから他者も許すことができる。
自分にもちゃんと許しをあげてくださいね

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
2月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 2 月 26 日 ~ 3 月 11 日

 

*『Six of Thought』
*『Two of Action』
*『Messenger of Thought』

平穏な時間がやってくる兆しがあります!
今からあなたの状況がずいぶんと良くなります!
長く大変な道のりだったかもしれませんが、あなたの目的はもう視界に入っています。

素晴らしい選択が出来る自分の能力を信頼しましょう。
何か決断しなくてはならないことがあるかもしれませんが、決断するまでに時間があります。
計画が現実化するスピードが少し遅くなっていることに気づいても、心配は無用です。

この時期、新しい話題や知的なプロジェクトに、心からワクワクするでしょう。
前に進むための心の準備が整う前に、学ぶべきことがたくさんあります。

いかがですか?何だかワクワクしてきませんか?
勇み足はいけないようですが、とにかく“もうすぐ”、関わっていることの前進が
見れそうですね!

すでにプロジェクトに取り組んでいる人も、今はまだ方向性が見えず足踏みの人も、
明るい兆しが見えてきそうです

嵐は過ぎ去り、あなたは太陽が照らす方向へと素早く向かっていますよ!
又、この時期は人のアイデアに耳を傾けることで、あなたの世界観を大きく広げてくれると
天使は教えてくれました

確かな人からの確かな情報に柔軟に耳を傾けつつ、自分のすべきことや、やりたいことに、
前向きに取り組んでいくことで、2017年の本格的幕開けである、3月20日宇宙元旦からの
スタートがとても明るく楽しいものになっていくことでしょう。

今宵は、そこに向けて今一度、“自分会議”をして、現状における自分の素直な思いを見つめ、
要らないものは捨てる覚悟を持ち、新たに受け入れる準備をしましょうね

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image