ほんの少しずつ春の足音が大きくなってきたような・・・
ようやくそんな気配がしますね

寒いと思えば、暖かくなって、また寒さが戻って・・・
これを何度か繰り返して、季節は進んでいくと毎年経験しているのに、
ああ、それなのに・・・「今年は特別だね~」「こんな寒さは経験したことないね~」など、
私を含め、あちこちで聞こえてくる会話に、“あれ?毎年言ってるよねぇ”と、
可笑しくなってしまって、先日もスーパーでの会話を漏れ聞いて、クスッとしてしまいました

でも、間違いなく、春はもうすぐそこ。
少々の寒さも何のその!ワクワクしながら、春を待ちましょうね~

本日、2017年3月12日23時54分は、乙女座に位置する満月です
乙女座は、支配星が『水星』でグループは『地』
乙女座の性質は「癒し」「他者のために尽す」です。

自分にエネルギーが満ちていると、エネルギーは溢れ出して、周囲にも影響を及ぼすことができます。
逆に、自分にエネルギーがないと、周りのものから(無意識レベルで)奪ってしまうのです。
エネルギーの法則で“高いところから低いところに流れる” ですね。

あなた自身にエネルギーが満ちていれば、場にいるだけで周りは元気になる!
「自分自身が、笑顔いっぱいの幸せ状態でいること」
この乙女座満月にはとくにそこを感じてみてくださいね。

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
3月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 3 月 12 日 ~ 3 月 27 日

 

*【キク】『Family Harmony』“家族の調和”
*【ガーベラ】『Balanced Friendships』“バランスのとれた友情”
*【スイートピー】『Your Wishes Are Coming True』“願いが現実になりつつあります”

家族間であっても意見が異なるのは、ごく自然なことです。
このときに学びとなるのは、まず癒し、そして再び同じ状況が起きないようにすることでしょう。
傷ついた感情を解き放ち協調することに意識を向けるようにしましょう。
あなたが変われば、周囲の人たちも変わります。
家族みんながより明るく、より強く、そしてより楽しく日々を過ごせるよう、今ある問題をすべて癒しましょう。

自分に対して正直になりましょう。
あなたは人間関係を通じて成長していますか?
それとも、精神的にも肉体的にも疲労が多く、考えるだけうんざりするでしょうか?
本当の友だちとは、助けがほしいときいつでも声をかけことができる人たちです。
バランスを崩し、健やかではない友情が生むのは、疲労と消耗でしかありません。
バランスの悪い人間関係をすべて解き放ち、お互いに与え合うことができる人たちとの新しい関係に
身を置くように。

求める結果を意識続けることが、目標に向けてエネルギーを送り続けることになります。
幸せで満たされ、愛されていることを信じてください。
成功した自分の姿を絶えず思い浮かべましょう。
夢を実現させるための最初のステップは願いを天使の翼に載せて送ることです。
次のステップは、願った結果としてもたらされる神の恵みを受け容れる気持ちになることです。

個人的にも、今回のメッセージには深く入ってくるものがありました。
家族であれ、それぞれが個性を持ち、考え方も感じ方も違います。
そのことに時折、心が追いつかなくて、苦しい思いをしたりします。
でも、少し視点をずらすと、何てことはなくはないですか?

何でも“同じ”という、勝手な思い込みや、擦り込みにより相手の本来の光が見えなくなっているかも
しれません。とはいえ、家族としてこの世に巡り会ったというのは奇跡であり、
大事な大事な“運命共同体”なんですよね!

もしも、早くに家族と別れることになった人でも、この世に自分一人でポッと出てきた訳じゃないんです。
今生の旅は人それぞれ、決して同じではなく、どれも自分が望んで決めた修行の旅。

私にとって今生は決して安易な道ではなく、大きな視野を持ち、“受け容れる”ことができる、
そんな人間性を磨くための厳しい修行の場のようです。
人生折り返しを過ぎ、何となくその意味だけは分かるようになってきました。

もちろん、半分も修行の成果は出ていませんが・・・
今宵は、もうすぐ来る春へ思いを馳せ、自分と関わる人との“関係性”について考え、
心が優しくなる人との関係を更に深めていきましょう

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image