春、春、春・・・寒い日が多かったせいか、待ってましたって感じですね。
こないだの満月は、ご覧になれましたか?
とても小さく見えましたが、幻想的で、少しだけ月を見上げながら瞑想をしていると、
“ここから始まる”というメッセージとフレッシュなエネルギーを感じました

正に、今日は春分の日で宇宙的には元旦です。
「ここからスタート」で、気持ちを上げていきましょうね〜

3月は私の誕生月でもあるのですが、毎年気持ちを引き締めるような出来事があります。
生まれてきたことが、どれだけ奇跡の連続なのかと思い知るときでもあります。

私が過去生を視るようになってからは、毎年誕生日の夜は必ず夢で過去生を見ます
そして、その時の問題に繋がっているのです。
本当にこの世には見えない、知り得ない不思議なことが沢山あります。

心を開いて天使に相談すれば、必ず良き方法に導いてくれますよ
今年の誕生日も天使は私の相談したことに対して、絶妙な道に導いてくれました。

  

そして、日々こうやっていられることは、周りの人や、関わってくれる人のお陰だと、
心から感謝の思いを持つことができました。

私はこれこそ“幸せ”だなぁ〜と思うんです
心から感謝できるって、有難いです。
又、一年頑張ろう〜って、気を引き締めました!

お花(桜もあるのよ~)・チョコ・女子力UPグッズ・アンデルセンのパン・・・
春を呼び込んでくるプレゼントばかり
ありがとう

 

さて、明日は“春分の日”
春分の日は太陽が真東から昇って、真西へと沈む時。
太陽エネルギーを、とてもパワフルに受け取れる日です。

昼と夜の長さが同じになるので、この世の物事のバランスや、人間関係のバランスを整えるためにも、
とても良い気が流れます。
陰と陽のバランスが保たれている気に満ちる状態ですから、別々のエネルギー同士が
ぶつかりにくくなって、やわらかな気を取り込みやすいのです。

春分の日はスピリチュアルな世界では「霊的世界が開く日」といわれ、
霊的世界に祈りや願いが届く確率がとても高くなり、叶いやすくなるといわれています。
その「霊的世界」とは、決して怖いものではなく、自分自身の潜在意識と繋がりやすく、
願い事が叶いやすい時と、感じます

春分の日を前に、人によっては、「私って、ぐうたら・・・」とか、「このまま私、停滞?」
「すべての事から逃げ出したい!」と、なっている方もいるかもしれませんけど、
今は大丈夫ですから安心してください。

だけど、それが惰性になってしまって、「いつまでも同じ状態」は良くないですね。
どうぞ心に「今は高く飛ぶための準備だ!」って、何度も言いましょうね

そして、春分の日を境に変化する人も多いですから、お彼岸にはぜひ、お墓参り出来る人は
行きましょうね。

行けない人は、お墓がある方向に向いて、「ありがとうございます」という言葉と、
感謝の気持ちを向けてみましょうね

それでは、どうぞ素敵な春分の日をお過ごしくださいね~

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image