春の香りがしてきましたね〜
ひんやりと寒いのは、冬とは又違う感じですよね。
暖かいと思ったら、ひんやり・・・これを繰り返し、いよいよ桜咲く

薄桃色に彩られた世界を見るとき、その時々の自分の状態で、感じ方が全く違い、
不思議で魅力的な花
今年はどんな感じ方をするんだろう・・・楽しみです!

本日、2017年3月28日11時57分牡羊座の新月です
牡羊座は、西洋占星術の最初の星座です。
これから膨らみ始まる新月とダブルで、「スタートをきる」「誕生」「新たな成長へ」
これが今回の牡羊座新月のテーマになります。

牡羊座が表す象徴キーワードは・・・
「始まり」「熱意」「行動力」
「積極性」「純粋さ」「自分らしさ」「自己発見」「探検」
「自立」「勇気」「強さ」「大胆さ」

何と言っても、“ここから始まる”といった、よい意味でこれまでのことは忘れて、
新たな探究心を持っていくといいですね

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
3月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 3 月 28 日 ~ 4 月 10 日

 

*『Play!』“遊びましょう!”
*『Invite your fears to tea』“恐れの気持ちをお茶に招きましょう”
*『Something bigger is on the way』“視野を広げましょう”

あなたは十分に遊んでいますか?
自由な時間をたっぷりとっていますか?
それとも、分単位で予定を入れていませんか?
人生はあっというまに過ぎてしまうので楽しむことを忘れないでください。
人生があまりにも深刻に思えたら、やるべきリストは放り投げて、
自分が夢中になれることをしてください。

恐れは現実のものでありません。それは恐ろしいという思いや感情にすぎません。
自分の恐れを非難するのではなく、お茶に招待してください。
お菓子をご馳走して一緒におしゃべりを楽しみましょう。
恐れが言いたいことに耳を傾けるのです。
勇気を持って自分が恐れているものと一緒にいることができれば、
素晴らしい知恵を受け取れるでしょう。

あなたのビジョンを拡大させて、目の前に現れたものに心を開いていきましょう。
自分の夢が小さすぎたとか障害に思えたものが実はもっとよい方向を教えていたと
気づくかもしれません。

宇宙はいつもあなたを守ってくれているのです。

いかがですか?同じ状態の中で閉塞感を感じていませんでしたか?
変化は時として恐れを生むかもしれませんが、一歩踏み出すことで、
広い場所へ、ポンっと着地するかもしれないのです。

この時期、勇気を出して、“冒険”をしてみましょう
もちろん、今の状況に満足していても、更にそこから素晴らしい場所へと
進んでいけるかもしれません。

  ウキウキと人生を楽しみましょう!

今宵は今日の新月から、新たな一年へ向けて、天に自分の夢を伝えましょうね

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image