桜の季節が過ぎ、次の季節の花も待ち構えていたように咲き始めてきました。
いい時期ですね~花を見ていると、気持ちが和み、思わず微笑みが浮かびます。

花たちは一日の中で咲き誇り、そして又、次へのバトンを渡すために蓄える。。
それを思うと私など、毎日があっと言う間に過ぎていくと時々嘆いたりしていることが、
本当に勿体ないことだなあ~って思います。

季節ごとを楽しみ、生きている今を感じるということを重ねていけたらいいですね~~

本日、2017年4月26日 21時16分牡牛座の新月です
牡牛座の支配星は、愛と美の象徴「金星」です。

先月の新月は「牡羊座」、12星座のスタートをきる星、赤ちゃんが生まれてくるような
エネルギーでした。
今月は、その赤ちゃんが、この生まれてきた世界を肉体や感覚をもって体感する時。

あなたも赤ちゃんのように、好奇心を持って、新年度に慣れていくために、
新しいスタートを継続していくために頭で理解するだけではなく、
“体感していくこと”を大切にしてみてくださいね。

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
4月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 4 月 26 日 ~ 5 月 10 日

 

*『The Ice Queen』“氷の女王”
*『The Dragon’s Duel』“龍の決闘”
*『Gaia’s Garden』“ガイアの庭”

今後のために、アイデアを凍結しておきましょう。
あなたは、ベストな別の時期にそれを溶かして使うことができるのです。
今はどの地点まで来たのかを確認し、最大の目標を自分に問い直すのにふさわしい時期です。
焦ってゴールを目指すのをやめましょう。
ひょっとしてあなたは、たくさんのことに手を出し過ぎているのかもしれません。
今は、たったひとつの物事に集中し、ふさわしい時期が来るまで他のものを止める
良い機会なのです。

人間は、仲良くしてはいても、信頼と不安、愛と恐れ、正義と不正、白と黒といった二元性を
体験するものです。
あなたがある方向へ向かおうとすると、相手が向きを変えるように呼びかけるかもしれません。
今、それはエゴなのか、魂の導きなのかを問う時です。
人生には、常に選択肢があります。決断をすれば、心の葛藤は解消するでしょう。
2匹の龍の板ばさみで悩んでいる場合、あなたが餌をやると決めた方が勝つでしょう。

あなたが意図したことで、繁栄があなたのもとを訪れ、その結果、万事うまくいくでしょう。
これは、もうすぐ、最高によいことが起こるので、感謝をささげ、謙虚さと感謝のスタンスを
保つように念を押すサインでもあります。

いかがでしたか?
これまでに暖めてきたアイデアだったり、計画を表に出そうという気持ちも動いて
きたかもしれませんね。

そこで、今回のメッセージでは、事によっては焦らずに立ち止まりなさいと伝えていますが、
星回りからみても、今の時期は動いていくのに向いている時でもあるので、
“選択”することの重要性が大切です。

周りからのアドバイスは貴重なものでもありますが、自分を一番知っているのは
やはり、自分自身であるということも確かなことです。
この時期は、進む時に先ずは“選択”をすること!
その場合、しっかり“これだ!”と自分で決断すること!

そうやって、自分がきちんと意図を持って進むのであれば、思わぬ「幸運」が
やってくるだろうと、伝えてくれています

さあ、今宵は何をやって、何をやらないか、この取捨選択から始めてみましょう

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image