とうとう“暑いですね~”と連呼してしまいます。
暑さに体がまだ慣れていないので、少し動いても汗がジト~
幸いにも昨日は雨が降り、ほんの少し気温も下がって体がホッと一息。

ご近所では、1週間の間に救急車で運ばれた人が2名いて、どちらも体温調節が
上手くいかなかったとかで、今年は夏を前に厳しい季節になりそうです。
どうぞ、皆さんも体調管理をしっかりされて、暑さに負けない体力をつけましょうね。

本日は、2017年5月26日 午前4時44分双子座の新月です

ふたご座は、双子というイメージどおり、子どものように、やんちゃで好奇心をもって、
身近なものや人に関わっていくことがテーマです。

また、双子座の支配星は「水星」です。
水星が象徴するものは、“知恵”や“器用さ”などです。

そのような双子座のキーワード

・双方のコミュニケーション力を養いましょう。
・他者との関係を築いていきます。
・他者との関係を論理的に感じます。
・伝達能力を身につけます。
・学びから情報を受け取ります。
・1対1やペアに関わることをあらわします。
・移動にも関わっています。

「情報とコミュニケーション」を支配する双子座は『運とチャンスの入口』であるということ

2つの願いが一度に叶ってしまう貴重な新月ということなので、今日は是非、新月の願い

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
5月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 5 月 26 日 ~ 6 月 8 日

 

*『Inner Strength』“内なる強さ”
*『Out with the Old,In with the New』“古きを捨て、新しきを得る”
*『Nine of Thought』“思考の9”

あなたは、なんでも達成できるような心の深さと優しさに恵まれています!
乗り越えられないような課題や逆境などありません。
自分の強さに気づいていないかもしれませんが、あなたには「優しい強さ」という
ギフトがあることを天は知っています。
自分の信念を曲げる必要はありませんが、自分に優しくあるために、他者にノーと言う必要が
あるかもしれません。

天はいつも、私たちを喜びへと導いています。
新しい方向に進む時には、天からのサインに注意を払いましょう。
キャリアの転向や引っ越し、人間関係の見直しをするようにとの導きを得るかもしれません。
変化は、時に大変なこともありますが、同時に、爽快なものでもあります。
心に留めておくべき大切なことは、天使達はあなたが幸せで満たされていることを
望んでいるということです。

心配することは何もありません!
恐れや不確かさに意識を向けていると、悪い状況を期待しているのかと自分を間違った方向に
導いてしまいます。
一番大きな望みや夢だけを期待してください。
そうすれば、神の引き寄せの法則がそれをもたらしてくれます!

今朝、リーディングをして、このメッセージを受取った時、心の奥がじわ~っとして、
“ああ、天使たちは見守ってくれている”と、改めてその優しさに触れる思いがしました。

頑張っているんだけど、本当にこれでいいのだろうか?
このやり方は間違っているのでなないだろうか?

そんな思いがあったりしませんでしたか?
あなたが懸命に取り組んでいることが、良い形で開いていきそうな予感がします。

“どうか自分に厳しくしないでください。何度も何度も過去を生き直しても何も得られません。
過去を手放して、現在と未来の可能性に愛と共に手を伸ばしましょう。”

さて、今宵は「新月の願い」を、“意図”を込めて、そして天使たちが教えてくれているように、
「一番大きな望みや夢」を願い、祈りましょう

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image