いよいよ梅雨入り
でも、梅雨入りしたと思ったら今日は梅雨の中休みってお天気キャスターが言ってた・・・
早すぎるでしょう~~

湿度が高いと体がだるくなるので、できるだけプチ冷却を心掛けて、動くようにしています。
秘かに、今年の夏は、絶対に夏バテせずに元気に乗り越えようと目標を立てています!!

本日、2017年6月9日22時09分は、射手座に位置する満月です
満月は、浄化と感謝に意識を向けると運気が上がる時。

★今回の射手座満月の解放テーマ
「ひとりよがり」「やりすぎ」「贅沢」「近道」「無愛想」「憶測」
などを手放すエネルギーに満ちています。

★射手座のテーマ
「自由」「冒険」「祈りと天上の導き」「率直さと正直さ」「ストレートな会話」
「自然との結びつき」「直感」「心の安定」

夏至を迎える前の満月です。
自分と周りとの関係もそうですが、自分自身の考えや行動は、自分自身に素直なものであるかどうか、
そんなことを見つめてみる時間にすると良いのではないでしょうか。

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
6月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 6 月 9 日 ~ 6 月 23 日

 

*『The Shadow Queen』“影の女王”
*『The Queen of the Light』“光の女王”
*『The Well Watcher』“井戸の番人”

今あなたの状況の裏にあることが多過ぎて、速やかに前へ進めないことを告げています。
今は、多くの事実が明らかになるまで、しばらく様子を見る時です。
まだ、恐らくあなたには、この状況に対処するための知識や準備が不足しているのでしょう。
つまづいて転ばないためにも、暗闇の中を速く進み過ぎないように用心しましょう。

あなたは知性と意欲にあふれ、ニーズのすべては満たされるでしょう。
あなたは、正しい道にいて、究極の幸福へと向かっています。
“今この瞬間”に輝き、楽しみ、気づきを得るあなたを祝福します。
自分の信念を堂々と貫いたことを誇らしく思うでしょう。
もうすぐ、その根気と意欲に対する報酬がやってきます。
その時、感謝を忘れないこと、そして受け入れることです。

あなたは、小さく静かな内なる声に導かれて前に進むでしょう。
さらに「創造主」は、あなたを導く人を送り込み、呼びかけに答えてくれるでしょう。

いかがでしたか?
頑張っているけれど、少し雲が差し掛かっているように感じていますか?
リーディング中、何度も“もうすぐですよ”と、聞こえてきました。
長い階段を、足が痛む中で、一歩一歩前に進めてきたあなたを、天は見ています。

  “もうすぐですよ”

今は必要な学びと、必要な行動を止めることなく、諦めずに進みましょう。
それが例え延々と続くように思えても。

その報いが必ず訪れる時が来ます。しかも、近いうちに・・・
なので、その時が来たら、「私なんか・・・」と遠慮せずに、
感謝で両手を広げて受け取りましょう

今日の満月は2017年で最も小さな満月となるそうです
大きなスーパームーンは迫力があって素晴らしいけれど、小さな満月というのも個人的に大好きです

困難な道や、事柄も小さなことからコツコツと積み重ねてきたことは、
ちょっとやそっとでは崩れないのです。
大変な思いの中にも、積み重ねてきたという確かな時間は嘘をつきません。

今宵は、今ここから、これまで積んで来た事を思い返して、
自分を労い、更なる歩を重ねて行きましょうね

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image