先日、夏至を迎えました。
太陽の恵みに感謝する時が梅雨の最中というのも、とても意義深いものですね。

私の周りでは夏至までの毎日が、とても厳しいものだったという人が多くいました。
これはきっと波に乗る前に、一度自身を見つめる準備なのではと個人的に思ったりしました。

それというのも今日の新月は、今年後半に向かって、拡大、発展、幸運を願って、
その波に乗せるのにパーフェクトな時だと言えるんです。

本日の新月は、2017年6月24日 11時31分蟹座の新月です

蟹座の守護星は「月」
だから月が蟹座に位置する時には、「月」「月」の相乗パワーでとても大きな月の影響を受けます!

そのような蟹座新月のキーワードは・・・

◎育て成していくものを感じてください。
ただ一方的なものではなく、“互いに”という感覚を持ってくださいね。

◎自分の居場所を感じてください。

◎心のよりどころをみつけたい・・・
「安定」「帰属意識」「庇護」

◎これからの成長を促すことを。
「過程」「トレーニング」「成長」「学習」「アプローチ」「変化」

◎自分と周り、互いに感じることを。
「やさしさ」「他者や自分の気持ちを理解する」

もしかすると、今日は雨音を聞きながら新月の願いをする人も多いと思いますが、
それはそれで、心に恵みの雨を沢山受け取りましょう。

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
6月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 6 月 24 日 ~ 7 月 8 日

 

*【ゴクラクチョウカ】『Communicate with Your Angels』“天使とつながる”
*【カーネーション】『Trust』“信頼”
*【ユーカリ】『Open Your Arms to Receiving』“両手を広げて受け容れる”

あなたは、癒しと導きを届けたいと心から願う天使たちに囲まれています。
ゴクラクチョウカのエネルギーがあなたのバイブレーションを高め、
愛すべき天使とのコミュニケーションの流れを開いてくれます。
あなたが広げる癒しの効果は、言葉では表せないほど大きいのです。

あなたが親しく付き合っているのは信頼に満ちた誠実な人たちです。
彼ら彼女らは今の状況を乗り越えるために、遣わされた地上の天使なのです。
頼りにすれば、必ず助けてくれるでしょう。
何か感じることがあれば、それ信じましょう。
天使があなたの肉体を整えものごとの真偽を感じられるようにしてくれます。
感情はあなたを傷つけたり、心配させたりするためのものではありません。
あなたがすでに知っていることを伝えるためにあるのです。

導きに従って祈りを求めるだけでは奇跡実現できません。
祈りに加え、天使がもたらしてくれる神の恵み受け容れる必要があります。
自分だけで事を成し遂げても特別な恩恵はありません。
誰かに助けてもらったからといって、受け取るものが減るわけでもありません。
支えてもらうことに限度はないのです。
救いの手が差し伸べられたら、その手をつかめばよいのです。
誰かに何かを与えるときは気分がよいものです。
ほかの人たちにも、同じ喜びを感じてもらいましょう。

いかがでしたか?
私は又もやリーディングをしながら、号泣してしまいました〜
辛い時、悩んで夜も眠れない時、そっと側に天使はいるんです。

これは特別なことじゃなくて、あなたにもです。

一枚目のカードのゴクラクチョウカは、見た瞬間、天使のエネルギーを強く感じることができました。

今回のメッセージからは、「一人じゃないよ。周りをよく見てごらん。」
そう強く伝えられました。

一人で頑張ることに慣れてしまっていませんか?
そして、今それで一杯一杯になっていませんか?

少し目を閉じて深呼吸してみましょう。
誰かの顔が浮かびましたか?

あなたが抱えていることを直接手を貸してくれなくても、その人はきっと今のあなたを救ってくれるでしょう。

もちろん、天使に救いを求めること!
そうすることで、“地上の天使”を遣わせてくれることでしょう。

今回の新月は、今年後半の鍵を握っていると思います。
星読み的にも素晴らしいものだし、天使たちも最近とても動きが活発なんです~

個を輝かせることの重要性を昨年から何度かお伝えしましたが、
そこを磨くのはもちろんのこと、コミュニティを作ったりして、それぞれがそれぞれの得意分野を持って集まり、
周りに還元していける、そんなものがこれからは大事になってくるのではないか思います。

何かを仲間同士で成し遂げていく!
これは、私も少し考えてみようかな〜って思います!
感じるところがある人は、聞かせて下さいね〜

それでは今宵は、大事な新月。願い事を宇宙に放ちましょうね

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image