今年の梅雨もそろそろ終わりに近づいてきたかなと思っていると、
先日、九州地方が豪雨により、大変なことになりましたね。
私の住むところは、お蔭さまで強烈な蒸し暑さを除けば、特に雨や風の被害もありません。

どうぞ、被害に遭われた方々が一日も早く落ち着かれますようにお祈りいたします。

先日は七夕でしたが、皆さんは短冊に何か書かれましたでしょうか?
私は子供の頃から、七夕が年中行事の中で一番大好きなんですよ(^_-)
今年もスーパーの笹の葉飾りに、しっかり短冊を吊るしてきました!

父の施設では毎年、スタッフさんから短冊を渡されて、父の代わりに書いて渡すのですが、
今年はなんと、父のぶんと、私にも短冊を渡されました~~
うふふ、喜んで書きましたよ~

その父のところでは、その月の誕生日がある人は、一緒にお祝いをしてくれるのですが、
父は6月なので、6月のある日、他の方と一緒にお誕生日パーティーをして頂きました。

 

今年は父の米寿!なので、ケアマネさんが立派な字でお祝いをして下さいました。
前日、これを見せて下さり、私は思わずスタッフさんの前で涙をこらえることができませんでした。
色んな思いがありましたが、父がここで大切にして頂いていることを実感し、本当に有難く、
私もどんなことがあろうとも、頑張っていこうと思いました。

本日は、2017年7月9日13:07 山羊座の満月です
山羊座は「結果」「目標達成」を意味するサイン。

その山羊座で「完成」の象徴である満月が起こるというのは、どういうことか・・・

山羊座の満月は「結果を出す」エネルギーの頂点。
宇宙が全力で「目標達成」へと向かう。

宇宙が全力で、その方向に向かうわけだから、私達も当然、その恩恵にあずかれるんです。
今宵は自分がこれまでやってきたことの目標達成を願うなら、
しっかりと宇宙にその意図を伝えましょうね!

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
7月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 7 月 9 日 ~ 7 月 22 日

 

*『Positive Energy』“ポジティブなエネルギー”
*『Soulmate Relationship』“ソウルメイトの関係”
*『Healing Heart』“癒しの心”

着実に夢へと近づいています。
もっと高いレベルへと進むために、ネガティブなことをできるだけ避けましょう。
不要物を処分したりすると、新しいエネルギーが入ってきます。
そして、アイデアが生まれ、健康、豊かさがあなたを包みます。

自分が望む相手に巡り会うまでのプロセスを楽しむ心の余裕が大切です。
そして、暖かくリラックスした姿勢でパートナーを引き寄せましょう。

あなたがより高い癒しの波動を自分に取り入れるためには、あなたが吸収する食物や思考を
今より純粋なものに変えていく必要が出てきたことを告げています。
次のレベルへステップアップすることで、あなたを助けてくれる周りの人や状況も変化します。

いかがでしたか?
リーディングをしながら、強く感じたのは、“あと少し”というところまで来ているということ。

“ウマくいかないから”とか、“もう駄目だろうなあ”などの感情が起きているかも知れないけれど、
今は、自分を高めて、自分が望むことに向けて頑張ってきた道筋を見つめてみましょう。

ソウルメイトのカード、この絵柄がとても好きです。
今回は、恋愛関係、人間関係において、“孤独”にならないことと告げてくれていると感じました。

焦ることなく、今このときを過ごすことが大切な時期と思います。
今宵は、もし心に心配事などネガティブな思いがあるなら、しっかりと満月に手放しましょう!

そして、ポジティブな思いで、自分の意図を込めて祈りましょうね☆

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image