あづいですね~~暑いと、すっきり言えませぬ・・・
毎年、今年はいつもと違うねと言ってますが、今年は本当にいつもと違う。。

高齢者は、ついクーラーを点けることをしなかったり、消した後、
窓などを開けたりするのを忘れたりして、熱中症になり運ばれたりすることが増えているとか。
今年は特に、熱中症に気を付けましょうね!

本日は、2017年7月23日 18時46分 獅子座の新月です
星座の火土風水グループ分けでみると、獅子座は「火」
そして獅子座の支配星は「太陽」

夏らしく、情熱的なパワーを感じますね(^^♪
唯一無二の存在があなた!輝いていいんだよ~

◇テーマ
「熱意」「自己実現」「情熱」「忠誠心」「親切」
「喜びをもたらす」「祝福」「承認を得る・与える」「自信」
「リーダーシップ」「集中」「劇的な出会い」「心の絆」
そのような獅子座新月のキーワードは・・・

☆キーワード
・太陽のような愛情を感じましょう!
・太陽のような「尊厳」を持つ!
・創造していく力を感じましょう!

これまでに何か“積み上げてきたこと”、“創ってきた作品”、“温めてきたアイディア”がありますか?
この新月〜満月に向かう時に、お披露目することは、とても良いタイミングのようですよ!
そしてそれが、秋に向かってスムーズな流れにのり、幸運への道筋ができることでしょう。

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
7月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 7 月 23 日 ~ 8 月 7 日

 

*『Healer of Thought』“思考のヒーラー”
*『Six of Action』“行動の6”
*『Go Within』“内なる叡智に従う”

あなた人生を整理する時です!
自分のスペースに散らかっているものや整理できていないものを一掃しましょう。
古きを捨て新しきを得る!

あなたにとって素晴らしい日になるでしょう。
目指していたゴールが美しい形で現実になろうしています。
もしまだ叶っていないのなら、あなたが夢を叶えられることに疑いはありません。
勝利!成功!

あなたはその内側に、素晴らしい叡智を持っています!
しばらく静かな時間を取り、神と守護天使の声に耳を傾けましょう。
もし自分の夢に向かって行動を起こしていないことを心配しているのなら、その心配は手放し、
安心してください。
今のあなたの直感力が非常に冴えているので、それを信頼することが大切です。
自信を持って自分の気持ちに従いましょう。

いかがでしたか?
リーディング中、「勝利」は間近!と、何度も受け取りました。
諦めずに、頑張ってきたことが、ひとつの実を結びそうです。

しかし、天使たちは言います。
「これまでを振り返れば、“勝利”は当然のこと。
でも大事なのは、受け取った喜びの果ではなくて、それをこれからどのようにして
更に大きな喜びにしていけるかです。」

今回のリーディングでは、「イメージ→行動→結果→未来へ」という、一連の流れが
この時期にすべて起き、中々のジェットコースター並みのスピードのようです!

どんな、ささいなものであっても、自分が願ったことは、いつかその結果を受け取ります。
その時に、“こんなはずじゃなかった”、“がっかりした”などと思ったとしたら、
それは、そうではなくて、次のチャレンジが、満を持して待っていると捉え、
決してネガティブに思う必要はありません。

今月の新月は獅子座でおこります。そしてなんと、来月の新月も獅子座で、しかも日食です!
これって、とてもパワフル!

行動なくして、何も始まりません。
暑い夏こそ、見出したものは、これからの道に加速をつけて進んで行くことでしょう!

今宵は熱中症に気を付けながら、月光浴をしましょうね

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image