-日常にスピリチュアルを活かしてナチュラルに暮らしましょう-
天使のハミング♪ blog

フラワーセラピー

梅雨、真っただ中!

6月も終わり、いよいよ今年後半ですよ~!(^^)!

サボテンの教え

サボテンを見習って、美しさと強さと優しさを持ちましょう~(^J^)

元気をもらいました

気温差にご注意を!花から元気をもらってパワーアップ(^O^)

もうすぐ梅雨ですね

もうすぐ梅雨です!その前に心と体を整えましょう~(*^^)v

五月の花ゆれて

5月は色んな花が見れて幸せですね~~(^^♪

花の力の贈り物

花の力の凄さに改めて脱帽です(*^_^*)

日々に込めていく・・・

毎日同じ様に見えて違う、一瞬一瞬があるんですよね(^^)

花の癒しと共に

フラワーセラピーヒーラーの認定証が届きました!これから益々、天使たちのサポートの元、光のメッセージをお伝えしていきます☆

クリスマスの花

力強く清浄な力でサポートしてくれるクリスマスの花!

赤いバラから伝えられたこと

赤いバラの癒しの力は、見た目だけでなく素晴らしいものでした!

LINE@でもよろしくです☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど 有意義な情報をお届けします!
友だち登録していただくと
ワンカード『今必要なメッセージ』を

プレゼントします♪
是非、LINE@でつながりましょう!
※登録は下記の●印のどれかで。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
● LINE@ID「@iul7658k」で検索
   (@をお忘れなく)
● こちらをクリック →
   http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリック
 
友だち追加数
● 下の「QRコード」を読み込む
 
image

Facebook☆

facebook%ef%be%8a%ef%be%9e%ef%be%85%ef%bd%b0

投稿カレンダー☆

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

LINKS

PAGETOP
Copyright © ~ Arion bless ~ All Rights Reserved.